2012/06/18

MCS May's Challenge

前々回の記事に書いた通り、My Creative SketcesMay's sketchに投稿していたのですが、なんと、5名のうちの一人に選ばれました!!

ビックリし過ぎて、私???ほんとに私???ってな感じで何度も見直しました(汗)

まさか選ばれるなんて夢にも思っていなかったので、本当に嬉しいです☆

光栄な事にバッジをいただけるとの事なので、記念に☆☆☆




初めての海外チャレンジサイトへの投稿だったのでドキドキでしたが、今回このような機会を与えていただいて、SB熱がさらに上がりました!
また頑張って投稿していこうと思います♪



0 件のコメント:

コメントを投稿