2012/08/13

sketchabilities 次期デザインチーム

こんにちは。

今日はかなりビックリな報告です。
まさかまさか、選ばれるなんて夢にも思わなかったのですが、sketchabilitiesの次期デザインチームに参加させていただくこととなりました。

本当に驚きましたが、とても嬉しいです☆

私はまだまだ経験も少なく、大したテクニックも持っていません。
おまけに英語話せません(^^;;
正直かなり不安です(>_<)

でもせっかくいただいたチャンスを生かしてスキルアップできるよう、精一杯頑張りたいと思います‼

任期は9/15からの3ヶ月間です。

こちらのスケッチはとても作りやすいので、ぜひぜひのぞいてみて下さいね☆

よろしくお願いします(*^^*)

4 件のコメント:

  1. おめでとうございます!
    modokaさんの素敵な作品楽しみにしています〜^^)V
    MIE

    返信削除
    返信
    1. メッセージありがとうこざいます☆
      ご一緒させていただけて、光栄です(^o^)
      MIEさんの作品もとても楽しみにしています🎶
      皆さんからいい刺激をいただいて、ステップアップできればなぁと思っています。よろしくお願いします(*^^*)

      削除
  2. おめでとうございます。
    こないだまでDTだったchitoと申します。
    三ヶ月はあっという間ですが、毎回スケッチが可愛すぎて、
    ほんと作るのが楽しかったです。
    madokaさまの作品とても楽しみにしています。またチャレンジに参加します♪
    chito

    返信削除
  3. ありがとうございます☆
    毎回chitoさんの作られる作品を「素敵だなぁ」と拝見いたしておりました(^o^)
    メッセージいただけてとても嬉しいです🎶

    まさかまさか、自分がDTに加えていただけるなんて夢にも思わなかったので、本当にビックリです(^^;;


    まだまだ未熟なのでまた色々ご指導下さい☆
    ありがとうございました(*^o^*)

    返信削除