2012/09/29

My Creative Sketches September's Sketch

My Creative Sketches September's Challengeへの投稿作品を作りました。

優生が年長のときの音楽祭のときの写真です。
通っていた幼稚園は、音楽、リトミックに力を入れているところなので、毎年音楽祭は盛大に開かれます。

年長さんは覚える事もたくさんあり、「本当にこんなによく覚えたなぁ。子どもの力って、すごいなぁ」と感心、感動させられます。

優生は音楽があまり得意ではありませんが、一生懸命頑張って上手に演奏できていました。
ですので、タイトルは「Great」です☆


スケッチはこちら。とっても作りやすかったです♪
このスケッチでまた作ろう☆


音符のチップボード、いつか音楽祭のLOに使いたいと思い、大事に取っていました。

最近パールブレード、かなりの頻度で登場します。本当に使いやすいですね☆

今日は息子の小学校初の運動会でした♪
可愛い感じの幼稚園とは違って、かなり迫力あるし、みんなかっこいいですね☆
とっても楽しかった♪ 
でも、お弁当作りもろもろでかなり疲れました(汗)

今日明日は子ども達と一緒にゆっくり過ごしたいと思います。

それでは、短いですがこの辺で☆




5 件のコメント:

  1. this is beautiful! I love all the layers and dimension. THanks for joining us at My Creative Sketches!

    返信削除
  2. Beautiful take on the sketch! Love all the details. Thanks for playing along !

    返信削除
  3. Beautiful! Love the dimensions, and especially love the pearls wound round the music notes!

    返信削除
  4. Wonderful page...thanks for playing along with us!!

    返信削除
  5. Great page! Love the details - the music notes and pearls. Just lovely!

    返信削除