2012/10/18

スタイ型ミニブック

今日も、お友達へのプレゼントで作った作品の紹介になります。



リボンをほどくとこんな感じのページになっています。
リボン綴じのミニブックなので、中は厚みが出せず盛り盛りにはできませんが、所々ポップアップしたりしてます。

アルバム部分の後ろ、はメッセージカードやお写真を入れられる様にポケットにしました。

私がナース時代にとってもお世話になった先輩の、ご出産祝に送りました。
(といってもご出産後かなり時間が経ってるけど。。。)
先輩のお子さん達と、うちの子ども達、男女構成が同じで、なんだかちょっと性質まで似ていて、とても話しやすい、本当に良き相談相手です。

Nさん、いつもありがとうございます!

そして、このミニブックのキットですが、近々shushuで販売予定です。
もちろん女の子バージョンも用意しています。


女の子用キット内容はこちら(crafty secretsのステッカーが丸々1枚ついています)



もしご興味ある方ございましたら、ぜひのぞいてみて下さい☆

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿