2012/11/20

sketchabilities#79

こんばんは☆

久々の更新です(>_<)


最近は24日岡山のRSKハウジングであるイベント「てんてんてん vol.4」の準備に追われてバタバタしています。

初のイベント参加なので、頑張って準備したいところ。

ただ、次男くんが、すっかりトコトコと歩くようになり、あちらこちらに行っていろんなイタズラをしてくれます笑
それがまた可愛いんだけど、危なっかしくて目が離せず、作業もなかなか進みません〜涙

夜中に作業するにも、寝かしつけの時に一緒に寝てしまって、気づけば朝のパターンが多いです(^^;;

そんな中かなり長い期間かけて作ったLOです。
(ブログへのアップもサイトのupから5日も経ってしまった汗)






一年半前の春に、出張撮影専門の素敵なフォトスタジオ、small boxさんのイベントで撮ってもらった家族写真で作りました。
ちょうど長女の入園の年、桜の季節のイベントだったので、制服を着ていったんですよね〜♪

まだこの時は次男がいない…と思いきや実はいるんです!!
この日帰ってから次男くんがお腹にいることが判明しました☆
だからそういう意味でもとても記念に残る写真になりました^ - ^

決して自分では撮ることのできないこのキラキラした感じ、構図、ふんわり感。。。素敵すぎる(≧∇≦)
さすが、スモールボックスさん☆
いつも素敵なお写真を撮っていただきありがとうございます^o^




モデリングペーストとインクで、カットアウトした絵が背景に馴染むようにしましたが、とっても楽しかったです♪

DTworkも次でラスト!楽しみたいと思います。

また、時期DTにも日本の方が選ばれています。とっても楽しみですね♪

毎回とっても作りやすいレイアウトなので、みなさんもぜひご参加下さいね☆

ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿