2013/01/31

always together

クリスマスの写真ばかりで作品を作っていたので少し気分を変えて、さわやか〜な感じの作品を作りたくなりました♪


あ〜、なんか爽快です☆☆☆
お写真はsmall boxさんに、アイビースクエアで撮っていただいたものです。
やっぱりいいわぁ、small boxさん♡
この真正面からじゃない、自然な感じ!
こんな写真自分で撮れるようになりた〜い☆
いつも素敵なお写真ありがとうございます!


うちは公園とかで写真を撮る事が多いので、私自身が撮った写真も緑が多いです。
なので、こういう雰囲気の作品がきっと一番好きなんですよね♡

このwebsterのbest friendコレクションは、友情、友達にちなんだwordも沢山入っているので、卒業シーズンにもってこいです☆
お友達と公園に行った時の写真とかも合いそう♪
とても使いやすかったので、買い足そうかなぁなんて思ってます☆

私は兄妹の写真を使用しましたが、いつまでも仲の良い友達のような兄妹であって欲しいとの思いで作りました。

本当はsketchabilities#83に投稿したかったのですが、間に合わず...残念
とっても作りやすいスケッチだったので、また使おう(笑)











雲はモデペとスタンプインク、ラメで作りました☆


こちらは、2/22に開催されるイベントにキットとして出品しようかなぁと思っています☆

またホームクラスでも行う予定をしております。
タイトルはforever friendもありかなぁ☆


さぁ、イベントに向けてそろそろ準備に取りかからなければ!!

頑張ります!








3 件のコメント:

  1. madokaさん、こんにちは!
    ブログホップでは嬉しいコメントありがとうございました♪
    このライン私も持ってるんですが今だ使えてなかったんだけどFBのほうで拝見してやっぱり爽やかだな~って印象で今度使ってみようと思いました。
    自然な感じのお写真も素敵だし、雲のテクスチャーもかわいいですね☆

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(*^_^*)このペーパーとっても作りやすかったですが、なかなかアレンジが難しいというか、フレーム柄にとらわれてしまって無難な感じになりました(^^;;もっとこう、柔軟な発想力が欲しいです(>_<)marimariさんの作られるレイアウト、楽しみにしてます♪写真は出張撮影専門のスタジオさんのイベントで撮ってもらったお気に入りです♪やっぱりプロはすごいですね〜!私もカメラもっともっと上手くなれるよう頑張りたいと思います!

      削除
  2. madokaさんこんにちは!!

    わぁ~☆めちゃめちゃカワイイです!!!
    『しあわせ~♪』な感じがとっても伝わってきますね♪

    モデリングペーストも、さすが!!な使いこなしで。
    私、どこにどう使ったらいいかわからなくて^^;
    大きいの買ったのに、ほとんど登場せず。。。

    お写真もホントにステキですね☆
    出張で撮影してくれるスタジオさんがあるんですね!!
    私も撮ってもらってみたーい!!です♪

    返信削除