2013/01/24

My Brother

今日はやりかけになっていた作品を仕上げたので見て下さい☆

次男の妊娠中に撮った写真で作りました。

弟の誕生をとっても心待ちにしている長男長女は、よくお腹に話しかけてくれていました。
その様子を残したくて、自分でマタニティーフォトを撮ってみました。


本当はスタジオに行って撮ってみたかったのですが、長男長女の時にはそういうのがまだなかったので、なんだか三人目だけ撮ることに少し抵抗があったんです。
プロの腕には到底及びませんし、タイマー使っているのでぶれたりしちゃってますが、いつもの子ども達の様子が撮れて満足しています。






こちらはOnce upon a sketch January challengのスケッチで作っています。



クローズアップです。






今回は特にこれといって凝った事はしていませんが、出来るだけ柔らかい感じを出したくて、ホワイトのカードストックに着色しています。思った通りの感じになったし、すごく大事な写真で作ったので、お気に入りの作品になりました☆

ラブメモフレームを購入したので、それに入れてしばらく飾りたいと思います。

今日もご訪問いただきありがとうございました☆



11 件のコメント:

  1. What precious pictures. Thank you for sharing your beautiful layout with us at OUAS!

    返信削除
  2. Just adorable! Thank you so much for playing along with us at OUAS!

    返信削除
  3. This is a very beautiful layout with a lot of nice accessories that go so well with the theme. The photos remind me so much of one that I have of my own baby and sibling:)
    I also participated in the challenge, and please have a look at my layout if you like http://paperscrapsandscissors.blogspot.com
    Andrea

    返信削除
  4. OMG, is this every GORGESOUS!!! AMAZING photos- such a precious moment captured; I just love them! And you've given them such a beautiful home on this amazing layout- well done! Thanks so much for playing along with us @ OUAS~!

    xErin

    返信削除
  5. this is a gorgeous page !!!!! very beautiful !

    返信削除
  6. your LO is gorgeous! amazing photos as well! love how you captured those special moments!
    thank you for joining us at OUAS!

    返信削除
  7. Congratulations Madoka! your page is chosen as one of our January designer picks over at OUAS!! This is such a gorgeous page, seriously wonderfully captured! Thank you so much for sharing your work with us at OUAS!

    返信削除
  8. madokaさんこんばんは!!ぶぅです☆

    この作品すっっっっごくステキですねっ!!
    幻想的で、やわらかい感じで、なんだか輝いていて。。。

    Once upon a sketchの結果を見て、『わ~、日本の方が選ばれてる!!ステキ~☆』
    と思いながら、眺めさせていただきました♪
    おめでとうございます!!

    Once upon a sketchの参加者の方々って、レベルの高い方ばかりですよね!!
    その中で選ばれるなんて、さすが!!です☆

    madokaさんの作品、ほんっとにキレイで大好きです♪

    返信削除
    返信
    1. ぶぅさん、コメントありがとうございます☆

      まさかまさか、選んでいただけるなんて!って感じです(^^;;

      大切にあたためてた写真だったので、とても嬉しかったです☆

      ぶぅさんもスケッチサイトの賞を沢山取られていて、「あっ、またまたぶぅさんだ☆すごいなぁ」といつも感激しております(≧∇≦)

      ぶぅさんの返信も拝見しましたが、私も子どもさん多い方にやたら親近感がわきます♥

      しかも共通の趣味もあることですし、なんだかもうすでに友達かのような親近感が笑

      どうぞこれからもよろしくお願いいたします^ - ^

      お互い、育児も趣味も満喫しましょうね♪

      削除
  9. Thank you everyone. I'm so happy.

    返信削除
  10. こんにちは!!ぶぅです☆

    えぇ~♪♪♪
    ぜひぜひなってください!!お友達♪♪♪
    こちらこそどうぞよろしくお願いいたします☆

    ちなみに。。。
    我が家は子供三人と私がインフルエンザで。泣
    ここ数日悲惨でした^^;
    madokaさんのお宅も気をつけてくださいね☆

    ではまた!!

    返信削除