2013/02/17

first year

赤ちゃんの写真立てで、一歳までの写真を毎月か隔月で入れていくものがありますよね。

上の子達にはお祝いでいただいたので飾っているのですが、次男のものはなかったので、せっかくSBしてるんだし...と思って、作りました✨



12枚貼りたかったけど、そうすると写真一枚一枚がとっても小さくなってしまうので、奇数月と一歳のバースデーの写真の七枚を貼ることにしました。







creative imaginationsのペーパーで、ジャーナル用にカットできるものがあったので、そちらをフレーム代わりに使いました。

同じラインのステッカーもポップアップされていて、とっても可愛いし、使いやすかったです✨


 女の子のラインもあり、薄いピンクでとってもかわいかったですよ♡





こんな風に玄関に飾ってます☆

3人分、やっとそろいました♪










0 件のコメント:

コメントを投稿