2013/03/29

CSI#64

 
 CSI #64にチャレンジです。



とっても好きな色合い☆
洋服はこの手のカラーのものばかりです笑

ただ、SBではあまり作ったことないので、悩みました~。

写真は昨年の夏にsmall boxさんのイベントで撮っていただいたものです。

ずっと作りたくて現像はしてたのですが、今回このパレット見て即決でした!

ちょっとカッコいい感じにしたかったので、またいつもと違う感じにしたかったので、フラワーやラメは封印しました。





Wycinankaのチップボード、やっぱりかわいい!しかもとってもリーズナブル☆
でも争奪戦に負けて、一つしか買えなかったので、ちょっとずつ使ってます(汗)
再販がとっても待ち遠しいです☆

そして今回初めてパステルを使ってみました。
でも今注目のパンパステルではなく、普通のパステルを使用しています。
というのも、今帰省中で、実家に偶然パステルがあるのを発見したからなんです。
消しゴムで消せるって最高ですね!! 
パンパステル、欲しくなってしまいました☆


 
黒のアクリル飛ばすのって、誤魔化しが効かないため、とっても勇気がいります。
この上の写真は、「あっ、そっちじゃない!!」って方向に絵具がとんでしまいました(笑)
 
 
 
ラブオンを使うのも、とっても久しぶり!
楽しかったので、はまりそうな予感♪
 
ドットや、バタフライのスタンプもところどころに使っています。
 
ジャーナルは一番大きなサークルに沿って書きました。
 
 
フラワー使わないのって、ほんとにとっても疲れます(笑)
「淋しい感じにならないためにはどうしたらいいかなぁ」とか色々考えていたら、ものすごく時間がかかってしまいました。
 
でもなんか好きな感じに仕上がってよかったです。
 
 
先ほども書きましたが、ただいま帰省中なので、実家のパソコンから更新しています。
このパソコン、画面の色がちょっと変、というかやたら白っぽく映るので、画像がちゃんと表示されているかちょっと不安です。。。
大丈夫でしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿