2013/05/25

出産祝い プレゼントとオーダーいただいたもの

こんにちは☆
毎日暑くて、もう夏がやって来た感じですね!
明日は息子の運動会!そして来週は市内のたくさんの幼稚園が集まるフェスティバルがあるので、子ども達も毎日の練習でバテています。
当日はこの暑さが少し和らいでくれていたらなぁと願っていたのですが、明日は30度まで上がるみたいですね。。。
お弁当腐らないように気をつけなきゃです。

さて今日は、出産祝いの紹介です。

1つ目は、とってもとっても大切な友人が2人目のベビちゃんを出産したので、プレゼント用に制作しました。(東京から遊びに来てくれるので急ピッチで作りました!)





2ヶ月のベビーちゃんはまだまだ小さくて、と〜ってもかわいかったです♡
子ども達はもう一人妹が欲しいとか言っていましたが、、、「勘弁して下さい」と丁重にお断りいたしました笑
次男もこの間までこんなに小さかった?はずなのに、あっという間に大きくなるもんですね!
瞬きするのがもったいないくらい、子どもの成長は早いなぁと改めて思いました☆

プレゼントもとっても喜んでくれて、嬉しかったです♪


2つめは、幼稚園のママ友ちゃんに、出産祝いにとのオーダーをいただいて作らせていただきました。





こちらも喜んでいただけたようで、ほんとにスクラップブッキングやっててよかったなぁと思う瞬間です☆

どちらも大好きなkaiser craftを使用しています。
kaiser craftはコレクションにもよりますが、エレガントなペーパーが多いので、切り抜いて貼るだけでも、華やかな感じになり、ほんとによく使わせてもらっています♡


今回は女の子バージョンのみでしたが、男の子用のレイアウトのキットをオーダーいただいたりもしています☆

みなさんに、生まれたての小さくて、可愛くて、愛おしいくて、何にも変えがたい大切な大切なベビーちゃんの写真、沢山撮って大切に残していただけたらなぁと思います。

もう二度とは戻ってこない貴重な瞬間。
きっとこれから子育てして行く中で悩んだりした時も、小さい頃の写真を見て、あ〜こんなに大切に感じ、ずっと守って行こうと決めたんだなぁと感じる事ができると思います。
私は今は長男の反抗期で悩む事も多々あります。でも出産した時やその後のDVDや写真を見ては、また優しい気持ちになれるんです。初心に返れます。
子ども達も、「いつもママに怒られている、ママは小さい弟ばっかりかわいがっている」と思うようですが(実際そう感じさせてしまっている私が悪いのですが)、同じようにDVDや写真を見て、自分たちも大切にされているんだなぁと思ってくれるようです☆

ぜひぜひ、データだけではなく、子ども達でも気軽に手に取って見れるよう、現像してアルバムに綴じていただけたらなぁと思います☆

では、明日のお弁当の仕込みも終わったので、寝る事にします!

ご訪問ありがとうございました☆







0 件のコメント:

コメントを投稿