2013/06/30

Artist's Garden Place Creative Team !! と嬉しかった事♪

みなさま、今日はとっても嬉しいお知らせがあります。

なんと!!8月からの1年間、Artist's Garden PlaceのCreative Teamに参加させていただくことになりました!!


akiliaさんからメールいただいた時はビックリで、でもとっても嬉しかったです☆

これから一年間、CTや参加者の皆様から、たくさんの刺激をいただきながら、頑張りたいと思います!
そしてスクラップブッキングの楽しさをもっと沢山の方に知っていただけたらなぁと思います☆

今期のCTメンバーさんはこちら

Tomomi
 blog:http://tomomi-happy-croppy.blogspot.jp/

・gumby
 blog:http://gumby-nori13.cocolog-nifty.com/gumby/

・みかんMAMA
 blog:http://ameblo.jp/oh-myhappyboy/

・リホママ
 blog:http://rihomamagunma.cocolog-nifty.com/blog/

・nozomi
 blog:http://nozomi0623.blogspot.jp/

・Shinko
 blog:http://shinkoblog.blogspot.jp/

・kimmy
 blog:http://audrey-smile.blogspot.jp/

chito
 blog:http://chito-san.blogspot.jp/

Mico
 blog:http://ameblo.jp/sora2325807/

madoka
 blog:http://madoka-happylife.blogspot.jp/

kana
 blog:http://mysweetscrappytime.blogspot.jp/

・akilia
 blog:http://akiliaisland.chesuto.jp/


素敵な作品を作られる方ばかりで、ちょっと緊張♪
でもご一緒できてとっても光栄です♡

私がsketch abilitiesのDTさせていただく、1つ前の任期にDTされていたchitoさんも新しいメンバーさんとしていらっしゃって、しかもメッセージもいただいて、とってもとっても嬉しかった&安心しました☆
chitoさんありがとうございました☆

CTの皆様、AGPファンの皆様、1年間どうぞよろしくお願いいたします。



そして、もう1つ嬉しかった事。
先日MCSにチャレンジしていた作品ですが、featureに選んでいただいていました☆
ありがとうございました。



さらにさらに、大好きなwycinankaのgiveaway、当たっちゃいました☆
チップボードを送って下さったようでもうそろそろ到着するかな?
とっても楽しみ♪

CSIから始まり、こんなにいいことが続いてしまって、運を使い果たしてしまっていないかと不安です(笑)

気を引き締めて、また頑張りたいとおもいます♪



4 件のコメント:

  1. わ~♪♪まどかちゃんおめでと~!!!
    これから毎月AGPでまどかちゃんの作品が見られるの楽しみにしてるねっっ♪♪

    MCSの作品も素敵~☆
    カラーが最っっっ高にいいねっ!!

    そしてそして・・・
    GiveAwayもおめでと~!!!
    いいなぁ~、私何にも当たったことないよ~(>。<)
    しかも・・・まちゅ♪さんのGiveAwayも当選してなかった?!

    返信削除
    返信
    1. ぶぅちゃん、ありがとー(≧∇≦)AGPは毎月じゃなくてもいいんだけど、できるだけ毎月提出できるといいなぁ✨
      まちゅさんの!ぶぅちゃんのコメントを見て気づいたよ‼ありがとー✨当たっててビックリ‼私も今まで全然当たったことなくて、いつもダメもとで応募してるんやけど、先月はラッキーだったのかな…運が使い果たされていやしないか、不安です(^^;;
      AGPよければまた参加してねー✨

      削除
  2. おめでとうが、いっぱいっ*\(^o^)/*
    まどかさん、私の方こそめちゃくちゃ嬉しかったですよ〜(しつこい?笑)
    今まで以上に、まどかさんの作品楽しみにしてます☆
    また相談させてくださいっ!
    こないだの、スーツケース作品もう素敵すぎっ☆

    返信削除
    返信
    1. いえいえ、しつこいだなんて(≧∇≦)chitoさんにそう言っていただけるなんて、幸せです〜✨
      私の方もまた色々相談させて下さい^_^
      一年間よろしきお願いします^o^

      削除