2013/06/12

beautiful

久しぶりに、My Creative Sketches May Sketchで作りました。



2年前、まだ一番下のおチビちゃんがお腹にいる時に家族でコスモス畑に行った時に撮った写真を使いました☆
画像ではわかりにくいかもしれませんが、花の写真にはミツバチがとまっているんです。これは息子が撮ってくれました♪
ナイスショットや〜ん!と喜んだのを覚えています。

このパキッとした色が私の中ではなかなか難しかったのですが、ペーパーのカラーを合わせると、意外にサクサク作れました♪
でも、ほんとはここで差し色とかを入れるセンスが欲しいところです(汗)






Whiteカードストックにはマスクとパステルでうっすら着色し、インクを飛ばすくらいにしました。
特に凝った事はせず、スケッチにほぼ忠実に作りましたが、あっさりしすぎてるかな??

作品にしたい写真がめーっちゃいっぱい溜まっているので、1作品にあまり時間をかけず、でもバランスよくまとまった作品っていうのを目指したいです!

かなり短い記事になりましたが、今日はこの辺で。

ご訪問ありがとうございます☆

*********************************************************************************
こちらの作品をfeatureに選んでいただきました☆
とっても嬉しいです♪
ありがとうございました☆

*********************************************************************************

10 件のコメント:

  1. すっごいゴージャスでめっちゃカワイイっ♪♪
    やっぱmadokaちゃんセンスいいわぁ(*≧∀≦*)
    ハッキリした色なのにこんなにキレイにまとめられるなんて…!!

    ところで、かなり今さらな気がするんだけど…。
    madokaちゃんのブログのリンクもらってってよい??
    私、てっきりもうとっくにリンク貼ってるつもりだったんだけど、かんちがいで~(><*)ノ~~~~~

    返信削除
    返信
    1. ぶぅちゃん ありがとー✨センス…降ってこないかなぁ(^^;;いつも悩んで悩んで作ってるよ〜(;´Д`Aでも抜群のセンスを持ってるぶぅちゃんにそう言ってもらえると嬉しいです♪
      リンク、貼ってもらえるなんて光栄です✨
      てか私勝手に貼っちゃってごめん(^^;;

      いつも、コメントありがとー✨
      ぶぅちゃんと家が近かったら、子供たちワラワラ遊ばせといて、私たちはクロパ〜♪ってできるのになぁ(≧∇≦)
      いつか、イベントとかで会える日がくるといいなぁ♥

      削除
  2. Great take on the sketch! Thanks for joining us at MCS!

    返信削除
  3. This is absolutely gorgeous! Love the photos, the colors, the embellishments, everything! Thanks for playing along with us at MCS!

    返信削除
  4. MCS Featuredおめでとうございます!
    とっても目を引く素敵な作品~♥
    写真もすごく素敵だし最高~

    是非また参加してくださいね♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます✨
      ゆうこさんにそう言ってもらえると、すごく嬉しいです(*^^*)
      毎月MCSでのゆうこさんの作品楽しみにしています🎵
      今月も夏に合いそうなスケッチで、使いたい写真とペーパーは決まってるので、ぜひ参加させていただきたいと思います✨

      削除