2013/06/22

CSI Guest Designer  case file No.77 〜 wedding 〜


おはようございます☆

今朝やっと雨がやみましたが、二日連続で警報が出て、幼稚園が4連休になりました。
家は散らかり放題なのですが、娘が色々と弟のお世話をしてくれて助かりました♪
でも、私には山の様な洗濯物が待っています(涙)
涼しくなったのはいいけど、やっぱり晴れの方が私は好きです☆


さて、気を取り直して、今日はCSI case file No.77のGDTとしての作品を見て下さい。

weddingがテーマの今月、恥ずかしながら2作品目を作ってしまいました!笑
今回のパレットにピッタリ合う写真だったので、仕方なく。。。です笑




〜 wedding 〜








すっごく素敵なインスピレーションボードですよね☆
こんな風に自然の中でウェディング写真を撮りたかったなぁ(><)
もう叶わぬ夢を作品の中で表現してみました♪
クリーンでピュアな、透明感のあるイメージで作りたかったので、あまりコテコテにならないように努めました☆

クローズアップをだだーっとご紹介です。
雨なので画像が少し暗くてすみません。









フラワーも透け素材のものと白を使い、ピュア、透明感を意識してます。



kaiserのラブオンはとってもとっても使えるので、先日他の種類もまとめ買いしちゃいました☆


このトラパレ、一目惚れで買ったのですがなかなか使う機会がなくて、やっと使えました。
あ〜、なんと可愛い柄なんでしょ〜〜♡
私の好みにドンピシャです☆


時計は、「一生に一度の大切な時」という意味と、「今まで家族と過ごしてきた時間とこれから新しく2人で作って行く時間の分かれ目」というイメージで用いました。
こちらにも密かにkaiserのラブオン使いました☆


このハートの。。。なんていう名前なんでしょう?
こちらもとってもお気に入りです☆
インスピボードにある松ぼっくり使いたかったのですがうまく取り入れられず、こちらに変更しました☆


こんなに沢山グリーンを使った作品は初めてですが、作っていてほんっとに癒されました☆さすがグリーン!!


さてさて、天気のいいうちに家事を頑張りますか♪


ご訪問ありがとうございました☆

1 件のコメント:

  1. すごーい!!めちゃめちゃ素敵☆
    なんてキレイなの~(≧∇≦)
    レイアウトもキレイ☆Colorもキレイ☆
    エンベリもキレイ☆
    そして・・・まどかちゃんサイコーにきれい~~~!!!

    このハートの・・・名前わからないけど、これもとってもいいね♪
    あ~もうなんかステキすぎて、私もLO作りたくなってきた☆
    このパレット作ってみようかなぁ。
    間に合うかなぁ・・・(^-^)??

    返信削除