2013/06/08

CSI Guest Designer case file no.75  〜 Happily Ever After 〜

みなさん、こんにちは☆
今日はとっても嬉しいご報告が♪

時々参加させていただいているCSIに6月のGuest Designerとしてお招きいただきました〜!
DTも参加者もハイレベルな方ばかりなので、どうしよう、自分で大丈夫なのか!?とすごく不安でしたが、何事もチャレンジ!!と思い、やらせていただく事になりました☆


Hi, everyone.
I have a good news today.
I was invited to June guest designer for CSI.
I was very happy and  excited.


6月はJune Brideにちなんで、Weddingがテーマになっています。

Theme of June  is the wedding.

一週目の私の作品です。
This is my work of the first week.



今週のお題はこちら☆
めっちゃ好きな色合い♡制作意欲がぐっと上がりました♪
I love this image and color palette.








Weddingということで、周りに結婚予定の友達はいないし、クローゼットの奥底から昔の写真を引っ張り出してきましたよ笑



教会はセラミックスタッコを塗り塗りして、WYCINANKAのチップボードを扉に見立てて貼りました。
十字架はフリーハンドで切って(笑)ゴールドでエンボス加工しています☆

I made the church by using chip boards  and ceramic stucco.




「幸せに暮らしましたとさ」という意味のタイトル☆
これからもずっとずっと幸せでいられるようにとの願いも込めてこれを選びました。
画像ではちょっと見えにくいですが、背景にはモデペを塗りこんでいます。





ここ、こだわりです。
教会への道ですが、バージンドロードをイメージして、お花でデコレーション。
フェンスもWYCINANKAのハートのチップボードにフリーハンドで(←また笑)切った柵をつけて、ホワイトエンボス。小さいから、エンボスヒーターの風でぴゅーっと飛んでしまって苦労しました(汗)最後にバラや、ryuryuのリボンをつけて飾りました。

In the image of the wedding road, I made ​​a road full of flowers.




                                                   

このフレームもWYCINANKAです。さりげなくハートが入っているあたりがとてもお気に入りです♪
フレームにお花やツタが絡んでいるイメージで。

I decorated  leaves and flowers around the frame of wycinanka.


とてもキレイな色合い、イメージなので、ぜひぜひチャレンジしてみて下さい。

この5色は作品に取り入れなければなりません。
black, white, kraft, cream, gray, brownの基本カラーは使用しても大丈夫です。
またEVIDENCEから2つ以上をレイアウトに、TESTIMONYから1つ以上をジャーナルに取り入れる必要があります。
(チャレンジ方法の詳細はこちら

初めは難しく感じるかもしれませんが、とっても勉強になります。
DTには、maiさんや、marimariさんもおられます。
いつもすごーく素敵な作品を発表されておりますので、ぜひぜひのぞいてみて下さいね☆

それでは今月一ヶ月、精一杯頑張りたいと思います!!









2 件のコメント:

  1. madokaちゃんすごーい!!CSIのGD!!
    おめでと~☆☆☆

    作品すっごくステキ!!
    細かい部分まで手が込んでてきれい~☆
    教会とかバージンロードまで作っちゃうなんて!!(๑→ܫ←๑)
    それに、madokaちゃんがとってもうつくしいわぁ~♪♪

    次回のCSIも楽しみにしてるね~♪♪

    返信削除
    返信
    1. ぶうちゃん
      ありがとー☆もう、すっごい緊張してしまって、なかなか作業が進まないよ〜(汗)でも頑張ります!!
      ぶうちゃんもラブメモ掲載おめでとう☆私まだ手元にないんだけど、手に入ったらぶうちゃんのレイアウト穴が空くほど見るよ〜♪

      削除