2013/07/15

MCS June Challenge

my creative sketches にチャレンジです☆




昨年沖縄に行った時の写真を使いました。
沖縄での最後の夜は絶対にサンセットを見たいと思っていたのですが、雲が多くて。
でも、雲の隙間から見える太陽はこれまたとっても綺麗ですごーく感動しました。
この長男のシルエットが、とっても哀愁ただよう感じで好きです☆




沖縄の海で拾って来た珊瑚や貝殻。綺麗に洗って乾かして取っておいたのですが、ようやく使えました。
まだまだ沢山あるので、これから夏のレイアウトに使っていきたいと思います。



太陽の光をベラムとラメを使って表現してみたけど。。。まだまだ研究の余地ありです!



砂はレジンサンドとスノーテックスを使用しました。
白い砂浜が印象的だったので、アクリル絵の具とミストを使ってうっすらと着色するにとどめました。


楽しかった沖縄の思い出を残す事ができてよかったです♪

短いですが、ちょっとバタバタしているのでこの辺で☆

ご訪問ありがとうございました。


2 件のコメント:

  1. Love the layering, the misting, your choice of embellishments, and all the little details! Thank you for playing along with us at MCS!

    返信削除
  2. this is so gorgeous! what an amazing photo! thanks so much for sharing and for joining us at MCS!

    返信削除