2013/08/23

aquarium  ~CSI scrap 365 challenge~

今回も着色でオリジナルペーパーを作りました。
テーマは「aquarium」です。



美ら海水族館の大水槽をイメージして着色しました。
上から光が射し込む様子、泡、水が光に反射してキラキラしてる様子なんかも表現してみたのですが、どうでしょう?


こちら、CSI scrap365 challengeで作りました。

テーマのroad tripとはかけはなれていますが、旅行ということで。。。笑


着色したあとの状態。
自分的にはすっごく気に入ったので、このまま飾ろうかと思いました笑



ところどころスノーテックスつけてます。
 
 
 

 
 サークルや、海藻はwycinankaのチップボードを使用。
やっぱり使いやすいですね☆


この光の感じが今回一番気に入ったところです☆

とっても楽しくって、子どもたち寝かしつけてから作り始めたのですが、気付いたら朝でした!!

今晩はしっかり睡眠取りたいと思います。

ご訪問ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿