2013/08/01

Artist Garden Place August 2013

こんにちは!

夏休み、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
うちは毎日毎日兄妹ゲンカ&宿題やらないことが原因で怒ってばかりです(汗)

そして、最初の一週間で予定を詰め過ぎたこともあり、数日前から風邪を引きこじらせてしまいました。
熱もそんなに高くないのに体がだるい。。。そして治りも遅い。。。年齢には勝てませんね(涙)
子ども達の元気についていけるように、夏休みを楽しく過ごせるように、早く治したいと思います!


さて今日はAGPのcreative teamとしての初作品のご紹介です。





今月のカラーは『BLUE』、ワードは『RELAX』です。


またまた昨年の沖縄旅行の写真です。
昨年はこの時の写真で全然作れていなかったので、一年越しに夏のレイアウトに活躍してくれています♪

ひとしきり遊んだ後、波打ち際に座って海を眺めている子ども達。
リラックスしてるなぁ〜☆☆☆





今回もホワイトカードストックに、色んな画材やインク、ミストなどを使って、海と砂浜を表現してみました。家の中はめちゃくちゃになりましたが、すごーく楽しかったです♪


拾って来た珊瑚や貝殻もまた使いました☆
沢山貼ると結構重いので作品自体もずっしりしてます。外れないかちょっと心配。。
メッシュリボンは手で裂きました。なんかいい感じになってお気に入り☆




こちらは海の中なイメージで☆
wycinankaのチップボードには海藻なっていただきました。

お魚さんは旧コレクションになりますが、Graphic 45の Tropical Travelogueです。
ザ・南国☆な感じ が大好きで、ちょっとずつ大事に大事に使ってます。
ペーパーを見てるだけでも幸せなので、チョキチョキするにはかなりの勇気が必要です笑

みなさまの中にも、「お気に入りのコレクションほどなかなか使えないわぁ」というかたいらっしゃいませんか?




AGPは今月で4年目に入ったそうです。
おめでとうございますー☆☆☆
日本では数少ないチャレンジサイト、さらに多くの方に参加していただけたらいいなぁと思います♪

他のCTメンバーさんもとても素敵な作品を作られているのでぜひぜひ、AGPのサイトで見てみて下さいね☆


それではこの辺で。
暑くて疲れが出やすいですが、私みたいに体調崩されませんように。

今日もご訪問ありがとうございました☆

















0 件のコメント:

コメントを投稿