2013/08/25

~LOVE~        

プリマPPPに初参加します🎵






いつも参加したいなぁと思いつつ、タイミングを失いできていませんでした(^^;;
今回作ろうと思っていたレイアウトのカラーにぴったりだったので、よかったです🎵


昨年のコレクションですが、夏の写真用にとずっと取っていました✨

写真は、私の両親がハワイに行った時にお土産として、三人お揃いのアロハとサングラスを買ってくれたので、それを試着した時の写真です。

ちょっとワルな雰囲気が好きです❤
BOSSは、やっぱり1番やんちゃな真ん中の彼ですね!

淡い感じの色合いじゃくて、パキッとした、色味の強いペーパーが合いそうかなと思いこのペーパーを選びました。




今回は、プリマのエンベリ類の手持ちがあまりなかったのと、ペーパーの種類も少なかったので、

風船やフラワーを手作りしたり...



ダイやボーダーパンチを活用したり...



タイトルをプリマのスタンプでヒートエンボスして作ってみたり...
できるだけ華やかに見えるように、色々やってみました。


う~ん、パキッとしたカラーはやっぱり難しいです。
まだまだ勉強が必要だなぁ。。。



夏休み中結構沢山作りましたが、実家でのレイアウト作成はこれで最後になりそうです。

昨日からパパもようやく夏季休暇に入り、実家に到着したので、今日から旅行に行ってきます♪
はい、もう2時半ですが、ワクワクし過ぎて眠れません(笑)
飛行機遅れませんように。。

またいっぱい海の写真を撮りたいと思います。
去年の長男の誕生日に防水カメラをあげたので、水中写真撮ってくれないかなぁ♪
なんてこともたくらんでいます☆



そして一つ嬉しいご報告☆

先日作ったLO「celebrate」ですが、webster's pagesのinspire MEでfeaturedに選ばれていました。

最近参加したばかりなのですが、これから沢山アップしていきたいと思います♪



いい加減そろそろ寝ないと、元気っこ3人の体力についていけませんので、今日はこの辺で。

皆さまも、残りの夏休み楽しんでくださいね☆




1 件のコメント:

  1. ひとみです。
    まどかさんの世界が大好きで、いつもBlogを楽しみに拝見しています。

    手づくりの花たち。その顔の向き。
    細かなところまで、まどかさんの心と手を感じます。さすがですね。

    「celebrate」☆祝。
    あ~。夢が膨らみますね~。

    返信削除