2013/08/12

celebrate

みなさんこんばんは☆
いよいよお盆休み突入ですね!
夏休みも折り返し地点に来たと思うと、本当に日が経つのが早いなぁと感じます。
 
我が家は先日両親に旅行に連れて行ってもらいました。毎年キャンプか海&温泉旅行が恒例なんです。本当はもうそろそろ私が招待してあげないといけないのですが、いつまでも親のすねっかじりしてます。両親には本当に感謝しかないです☆
 
パパだけは今もお仕事頑張ってくれてて、もうちょっと先に夏休みがやってきます。
子どもたちもその日を楽しみに待っています♪
 
 
 
さて今回は、SBを通じて知り合った友達、ぶぅちゃんがDTになられたBird is the wordに初めて参加します!
 
こちらのサイト、ぶぅちゃんがDTになられて初めて知ったのですが、スケッチがめっちゃ好み!!
そしてすごく作りやすそう♪
ただ、最近スランプ気味で、イメージがなかなか湧かなくて。。
ちょっと悩みながら作った作品ですが、見てくださいね☆
 
 

 
ザ・忠実!笑
いや、ほんと忠実に作りたくなるくらい素敵なスケッチなんですよ☆
 
娘の5歳のお誕生日の写真で。

春生まれなので、webster's pagesのこのチューリップ柄のペーパーを選びました。
 
 
 
お誕生日のレイアウトということで、絵柄をカットアウトして、リボンをつけて花束に。


ちょうちょも沢山飛ばしました。



ちょうどcelebrateの文字が入ったバナーが、webster's pagesのペーパーにあったので、そちらをカットアウトし、華やかにするためにパールブレードを貼りました。
もともとペーパーのこの位置にはフラワーの柄があったのですが、他のフラワーも混ぜながら、貼ったバナーが浮かないようにしています。

もうずいぶん前に5歳になった娘ですが、今回のテーマで記念に残せて良かったです。

しっかり者で、いつも私を助けてくれる娘。
最近は女子っぽくなってきました~(笑) 元から口達者なのですが、さらに強くなり、私も言い負かされています。いいとこ突いてくるんですよね~(汗)
おしゃれにも興味津々♪夏休み中なので、先日知り合いのネイリストの方に、ネイルアートしてもらっておりました。
でも、プリキュアとか全然興味なくって、クレヨンしんちゃんとドラえもんをこよなく愛しています。

男の子っぽい部分もあり、女の子っぽい部分もあり。
このまま大きくなっていって欲しいなぁと思います☆


それでは、楽しいお盆休みをお過ごしください。
ご訪問ありがとうございました。
 
 
 
 

4 件のコメント:

  1. Hello! This looks so beautiful, such pretty details.. and thanks for joining in at BITW too!

    返信削除
  2. Wowww very beautiful page,thanks for joining in at BITW

    返信削除
  3. まどかちゃん!!さっそく参加してくれたのね~~~!!!
    めっちゃうれしいよ~♪♪ありがと~!!!!!

    しかも作品めっちゃ素敵☆
    どこがスランプなの~!?すっごくキレイじゃん☆
    ソフトでエレガントで、ちょうちょとかパールとかもう最高!!
    私こそまたスランプかも・・・笑

    最近は日々バタバタしちゃって、作品作ったりコメントしたりとか全然できてないけど、
    まどかちゃんのブログはいつも見てるよ~(^-^)♪
    夏休みもあともう少し。もうひとガンバリだぁ~!!!

    BITW、ぜひぜひまた参加してねっ☆

    返信削除
  4. amazing page!!!thanks for joining in at BITW

    返信削除