2013/11/16

紅葉12インチ   KAISERCRAFT Saturday Sketch Nov#3

大好きなKAISERCRFTのcuriosityコレクションで紅葉のレイアウトを作ったので見て下さい☆


Saturday Sketch のスケッチを右に回転させてものを参考にして作りました。






とってもエレガントで美しいペーパー♡
ひたすらチョキチョキしましたが、カットワークが好きな私にはとっても楽しい時間でした☆


大好きなお友達と、大好きな公園の落ち葉で遊ぶ子ども達。
落ち葉で深紅の絨毯のようになります。
昨年の写真ですが、とってもお気に入りの1枚☆



スタンプで柄を足したり...


モデリングペーストでテクスチャーをつけたり...

すごくすごく楽しく作れました☆




本当に絵柄が素敵なペーパーだったので、端切れがもったいなくて、もう1枚つくりました☆

実は、上のレイアウトとこちらのレイアウト、パターンペーパー3枚だけで作ってます!!(ブラックのカードストックのみ足しています)
KAISERはメーカーの名前などが書いている帯の部分(うまく説明できない汗)もとっても可愛いので、余す事なく使いました。

貧乏性なのがバレバレ...
いやいや、よく言えばエコなんですよ!エコ!笑 

でもいつも出来るだけペーパーを余らせないように心がけて作品を作っています☆



和の雰囲気を出すために、バックグラウンドにゴールドエンボスで模様をつけました。

今回ブラックのカードストックに紅葉の写真がとっても映えることが判明。
端切れで作ったとはいえ、すごくお気に入りになりました☆



このprimaのフラワーは形がとっても使いやすいのですが、私の中では和のイメージでなかなか登場の機会がなく...この作品で使えてよかったです。
桜や梅の写真にも合うだろうなぁ☆

12インチ画像の右側にあるフラワーはペーパーの端切れで手作りしました。
こちらも作るのが楽しかった♪


こちらのレイアウトに使ったのと同じペーパーで、12月に講習をします☆
詳細は講習ページ(こちら)に載せましたので、ご興味のあるかたはぜひのぞいてみて下さい。
お写真は紅葉だけでなく、七五三や卒園式、成人式なんかにも合うと思います。
皆様のご参加お待ちいたしております♪




0 件のコメント:

コメントを投稿