2013/11/18

クリスマス3D写真立て

クリスマスのプレゼント用にペーパーだけで作る写真立てを大量に作っています♪
私の大好きな2大メーカーの昨年のクリスマスコレクションで☆


こちらはKAISERCRAFTバージョン





こちらはG45バージョン



ここに挙げたのは2つですが、他にも色違いや絵柄違いなんかも準備していて、並べて眺めているだけで癒されます♪

SBにはまってからというものの、かわいいペーパーを眺めていると癒されるんですよね笑




こちらは先日shushuで販売したキットです。
ホーンテッドマンションはあくび♪さんの作られていたものを参考にさせていただきました☆

12インチばかり作っている私ですが、たまには12インチ以外を作ると新しい発見があったりして楽しいです♪

次はたまった写真整理のためにミニブックをいくつか作りたいなぁと思ってます☆

今日もご訪問ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿