2013/11/21

七五三

こんにちは!

先週は七五三でしたね☆

我が家は来年が長女と次男の七五三なので、今からとっても楽しみです♪

仲良しの友達の娘ちゃんが、姉妹で七五三で、超可愛くって♡

お願いして、お姉ちゃんの方の写真で作品作らせてもらいました☆





まだ6歳にしてこの色気☆

分けて欲しいです。。。

ほんっとに色白で可愛い子だから、このピンクと紫の着物が、とってもとってもよく似合っていました♡

で、勢いづいて同じコレクションのペーパーを使って同じレイアウトで3つ作品作りました笑


和のレイアウトってなかなか作らないので、一つは自分用に写真入れました。
 



3年前の七五三の写真です。

めっちゃ幼い〜♡

子ども達の成長はあっという間ですね。

あ〜もう一回全員赤ちゃんの時に戻らないかなぁ。。。

いや、それはそれで大変か。。。笑


子どもとは反対に、全然成長していない母。
お腹周りのお肉だけは確実に成長していってますが。。汗
頑張らなくてはね!


こちらと同じ12インチ完成品をshushuで販売いたします。

よければのぞいてみて下さい☆

ご訪問ありがとうございました♪





0 件のコメント:

コメントを投稿