2013/12/15

12月講習会ありがとうございました

先週12月の講習会を行いました。

テーマはやっぱりクリスマス?と思ったのですが、みなさん思っている事は一緒で、まだクリスマスの写真がないんですよね笑

作るとしたら去年の写真になってしまう。
または写真は後づけになってしまう。

そこで私の講習会は1月にクリスマスの作品を作ります笑

お部屋に飾るにはちょっと遅いかもしれないのですが、できるだけ写真があって、写真に合った作品を作っていただきたいので。

なので今月は「秋〜紅葉や七五三」をテーマに行いました。

講習風景はまた取り忘れてですね。。。
お二方の完成作品を撮らせていただきました☆



今回、12インチの端切れでもう一作品!
というのもテーマにしていたのですが、こちらは1作品目になります。

2つ目はエンボス加工でバックグラウンドを作っていただき、残りは1枚目の端切れを使ってお家で仕上げていただく形となりました。


みなさん、沢山の作業お疲れさまでした☆

来月は第2火曜日の予定です♪
クリスマスの写真沢山撮ってきて下さいね〜☆



0 件のコメント:

コメントを投稿