2013/12/02

AGP #41

またもや、連投です〜!
どんなけ溜め込んでんの!?って感じですね。
すでにSBの方も師走でバタバタしております。。。

今回は AGPのご紹介です。
今月もAGP では素敵なお題が発表されています☆



ワード:「Wish」 カラー:「Gold
今月もワードとカラーを使ったチャレンジになります。
テーマの捉え方は自由です!
今月のカラー「ゴールド」は作品のどこかに必ず使用してくださいね。


 めっちゃクリスマス〜!めっちゃゴージャス〜!
私の一番好きなカラーの一つ、ゴールド!
そして一番好きなイベント、クリスマス!
これは作りたい!!と思っていたのに、、、間に合いませんでした涙

DTメンバーのみなさんがとっても素敵な作品をアップされておりますので、ぜひAGPのサイトを見に行ってみて下さい☆

また、皆様はこれから沢山のクリスマスのお写真撮られる事と思います。
そのお写真を使ってぜひぜひご参加下さいね♪

お待ちいたしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿