2013/12/02

ラブメモ19号掲載 と 講習会

書きたい事が沢山溜まっているので、連投になりますがお付き合い下さい☆

昨日発売されたラブメモ19号。

今回ちょっと勇気を出して投稿してみましたところ...

一つ作品を掲載していただく事ができました☆

昨年のクリスマスのレイアウトです♪

しかけの特集に載せてもらっていますので、もうお手元にある方、これからリリパなどで購入予定の方、見ていただけると嬉しいです♡




最近しかけのあるものにはまっている私☆

また構想している物があるので、早く形にしたいです♪



もう一つのお題。
今毎月約1回程度、近くの公民館で講習会をさせていただいているのですが、そう言えばその様子をアップしたことがなかったなぁと反省。

先日のプチ講習会では皆さんの完成作品を撮らせていただきました☆


こちらは、以前サンプルをアップした、
ペーパーで作る3D写真立て クリスマスバージョン
の講習会です。
皆様、とってもステキに完成させて下さいました☆
クリスマスデコの一つに加えていただけると嬉しいです♪


私の講習会は、うちの子どももいたり、毎回お子様連れの方がいたり。
賑やかに和気あいあいと、私自身も楽しんでいる、ゆる〜い講習会です笑
(注:ゆるいのは私で、みなさんはテキパキ作業されてます☆)
お昼もはさんでご飯食べたりしながら、時間を長めに取ってゆっくりやってます♪

これからもそんな様子をアップしていきたいなぁと思います。

講習のお知らせはこちら→

0 件のコメント:

コメントを投稿