2013/12/09

秋リースのレイアウト



ずっと作りたいと思っていた、写真も飾れるリース。

リースの土台も買っていたのですが、結局12インチ上にリースっぽくまとめることにしました。
もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれないのですが、私12インチ以外の作品ほとんど作りません (いや、作れません笑)
ミニブックはたまーに作ります。
でも壁掛けとか、ホームデコ的な要素のものはほんと滅多に作らないんです。
なぜかというと、どうしてもアルバムの中に納めたいから。
我が家は賃貸ですし、もちろん私のSB部屋はございません(欲しいよ〜涙)
ディスプレイのスペースも限られている、かつ、デコ的な物を飾り終わった後の収納スペースがないんです〜涙

本当は作りたいんですよ、四角ばっかりじゃなくて、いろんな形の物 笑

この間作ったクリスマスの写真立ても、折りたたんで、アルバム内に収納できる仕組みになっています、

いつも作りたいなぁ、どうしようかなぁと考えては、最終的に諦めて、
「マイホーム欲しい〜!マイルーム欲しい〜!」
という結論に至ります。

そんな夢のマイホームはまだもうちょっと先になりそうです。

作品から話がそれましたが。。。
そんなこんなで、やっぱり12インチにまとめたこの作品。

なんとかリースっぽく見えるかな??


秋カラーのフラワーや松ぼっくりも入れたりして♪


このアングルお気に入りです☆
松ぼっくり本物使いたかったけど、虫が出てきたらこわいのでやめました(虫苦手なのです)


こちらshushuにてキットも販売いたしております。
100均などに売っているリースですが、だいたいどのお店にもこの12インチ四方にちょうど収まるサイズの物があります。

お好みでそちらをご用意いただいて、本当のリースにしていただいてもいいと思います♪

私が諦めちゃったリースをどなたか作って見せて下さ〜い☆笑

キットは現在残2個ですので(いくつか追加できるかもしれません)、もしご興味がございましたら、お急ぎ下さいませ。

しかし今回はダイカットマシンフル活用でした!
葉っぱ、一体何枚抜いたかな?
うちのBigShotくんから悲鳴が聞こえてきそうでした〜笑

さぁ、クリスマスバージョンリース(12インチです)も作ろうかな♪


またアップするので見にきてやって下さい☆

ご訪問ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿