2013/12/22

 Christmas

こんにちは☆

もうすぐ待ちに待ったクリスマスですね!

子ども達はアドベンドカレンダーを毎日めくりながら楽しみに待っています♪

でも叱られる事も多い我が家の子達。

サンタさんが来てくれるか若干不安な様です笑



さて、またまた作りました、クリスマスレイアウト☆



今回は沢山ステッカー使いました!

12インチのステッカーシート買ってもいつも余ってしまうんですけど、先日作った12インチと2作品でほぼ全て使い切りました。
材料を使い切ると、すごーく気持ちいいのは私だけでしょうか?(ビンボー症なだけなのか...)


次男さん、靴下の中覗き込んでますね。
お兄ちゃん、お姉ちゃんがサンタさんにあげるために入れたプレゼントのお菓子を見つけて嬉しそうな顔☆

はい、ちゃっかり食べてました。

気づかれないようにちゃんと後から同じ物入れときましたよ 笑


こちらMCS December sketchにチャレンジしたいと思います。

クローズアップです。




洋梨?のステッカーはオーナメント風に☆


サンタもポインセチアもステッカーから。


ボタンや小さい◯のステッカーは、全部つなげてバナーにしました☆

ほんとはミシンでダダーッと縫いたかったんですけどね。
我が家にはないんです、ミシン。

それ以前に私裁縫が最も苦手なのです(汗)

子ども達のボタンもおもーい、おもーい腰を上げてやっとつける感じです。

上手なお母さん、憧れるなぁ☆




沢山ペーパーを重ねてレイヤーを楽しみました♪
これもほんとは苦手。
スケッチのおかげでうまく重ねる事が出来ました!

今日はなんだか文章がまとまりない気がします。
いや、いつもないんだけど、いつも以上に...
読みづらかったらすいませんm_ _m

きっと昨日からずーっと家の片付けをしているせいです。

今日は二階から長男の学習机を下ろしたり、私の作業机とSB用品全部を二階に上げたりで腰が...

無理をしてはいけない年になったのだなぁと身にしみる一日でした笑

でもでも来年も気持ちだけは若く!頑張りたいと思います!!


最後になりましたが、こちらshushuで販売します。

よろしければ見にきて下さいね☆


年末でお忙しいと思いますが、体調にお気をつけて素敵なクリスマスを迎えて下さい。

ご訪問ありがとうございました!



3 件のコメント: