2013/12/02

〜I Love Autumn 〜    MCS challenge

皆様こんばんは☆


先日キット販売いたしました、こちらの作品、MCSの11月のスケッチで作っています。







スケッチを反転させています。




この葉っぱのダイが大好きです♡
葉脈に沿って茶インクで着色してます。

うちの娘ですが、とってもトトロに似てるんです。体型といい、どんぐり大好きなところといい。
公園に行っても、遊具で遊ばずにずーっとどんぐり拾っています。
なので家にはどんぐりがいっぱい!
そのリアルどんぐり使いたかったけど、虫が出てきたら嫌なので、、ペーパーで作りました☆






毎年BO BUNNYのペーパーは、秋!!って感じですよね。すごく使いやすいです♪

今もう一つ秋のレイアウト作ってます。

そろそろクリスマスに移行しないといけないんだけど。。。
まだハロウィンのミニブックも作れてないのに〜

こうして今年の写真はどんどん来年に持ち越されていくのです汗


子ども達が小さいうちは沢山写真撮るけど、成長とともにそんな機会も減ると聞きます。

だから今は写真だけはたくさん撮っといて、作品作りはボチボチ...でいいかな?
子ども達が成人する頃までは小さい頃の写真でいけそうだわ笑

そしてそのうち孫の写真でまたSBする!というのがささやかな夢ですね☆


相変わらずゆっくりですが、お付き合い下さってありがとうございます。

皆様もぜひMCSにチャレンジしてみて下さいね☆


1 件のコメント:

  1. Wow I love your layout. The layers and the colors are all amazing. Thanks for joining the fun at My Creative Sketches.

    返信削除