2013/12/16

ラブメモリリパ & MCSチャレンジFeatured LO

また連投ですが、お付き合い下さい。

先日、岡山のSBと言えば。。。のはっしーさん主催のラブメモリリパに参加させていただきました。

私は今回仕掛けレイアウトの特集で掲載していただいたので、ラブメモ自体は持っておりましたが、はっしーさんがお声かけ下さり、ラブメモとリリパ材料持参で参加しました〜

今回はプレゼント型のミニブックだったので、クリスマスプレゼントをイメージして作りました☆




中身はクリスマスパーティーの写真を貼ろうかなぁと思っています。

毎回娘に奪われるので、今回は娘とも一緒に作りましたよ〜☆

じいちゃん、ばあちゃんに送るそうです♡


子ども達にも作れる手軽さがまたいいですよね!




そして嬉しいお知らせ☆

MCS Novenver challengeのFeatured Loに選ばれておりました





チャレンジにもどんどん参加していきたいと思います♪


ご訪問ありがとうございました☆




0 件のコメント:

コメントを投稿