2013/12/15

Merry Christmas AGP#41 CTwork

またまた連投です。
毎回書きたい事をためてからしかアップできない私

もうちょっとマメに更新しないといけませんね。

ただ、うちにはi Macが1台あるのですが、旦那の部屋にあるんです〜涙
だからリビングやダイニングで更新したりできず。。。
しかも夜子ども達が寝てからとなると、旦那も部屋で寝てるので更新できず。。。

旦那がいない、かつ子ども達が寝ているまたは遊びにいっている間に更新しているので、タイミングが合わなければ何日も放置になってしまいます笑

なのでMac book airが欲しい!

サンタさん、私のところにもこないかしら?笑


さて本題です。

以前お知らせした通り、AGP#41が月初めに発表されています。
私は提出期限に間に合わなかったのですが、作りかけていた物がようやく完成したので、ご紹介させて下さい。


ケース入りのリースをイメージして作りました☆


G45を使用しています。
もうどのコレクションを見てもゴージャスで、ほんと心奪われてしまいますよね〜☆

今回はお花モリモリのペーパーを見て、絶対リースを作りたいと思っていたんです!

秋バージョンはダイで抜いた葉っぱを使って作りましたが、今回は絵柄をカットアウトして作成。

カットアウト大好きな私。
とっても楽しかったです♪

こんな感じでディスプレイしています☆


クローズアップです。




お題のゴールドはタイトルに。
ゴールドエンボス大好きです☆
フレームは、ラブメモ19号に掲載いただいた作品と同じ方法で手作りしています。



横から見たらこんな感じ。
フレームをポップアップさせて、フラワーも所々切り込み入れたり、カットして曲げたりしながら立体感を持たせるようにしています。
う〜ん、全然分からないですね 笑



フラワー一つも使っていないのですが、この華やかさ!
お財布にもありがたいペーパー達です笑


今日もご訪問ありがとうございました☆

クリスマス作品頑張って作っていきたいと思います!

おっとその前に年賀状宛名書きがまっている〜涙





0 件のコメント:

コメントを投稿