2014/01/12

 SBイベント『思い出のかけら 〜Piece Of Memory 〜』 情報 no.3  販売予定キット 12インチ編

今日はイベントのお知らせです!

イベント用のキットが色違いで2種できました!
結構沢山作ったので、どなたかお嫁にもらってやって下さい〜☆

一部だけお見せいたしますので、当日ぜひ会場に見にきて下さいね♡♡♡



こちらは息子バージョン ピンク系
(リキッドパールはキットに含まれません)








こちらは娘バージョン ブルー系
(リキッドパールはキットには含まれません)

ブルーでもピンクでも男女関係なくいけますよ☆ってことをお伝えしたくて、あえていつも選びがちなカラーとは逆で作っています。

とっても華やかな、絵柄のたくさん描かれたペーパーを使いますので、カードは余った材料で作れます。(カード用のリボンは含まれませんので、お手持ちの物でぜひアレンジしてみて下さいね)



ポイントとしては、ポップアップ、ポップアップ、ポップアップー!!!これでもかってくらいポップアップして、シャドーボックス風のレイアウトを作成します。
私の講習に出て下さった方、キットを購入して下さった方はご存知だと思いますが、やたらポップアップするが私です笑い

ペーパーからカットアウトした絵柄も、少し手を加えてポップアップしたら、もうそれは立派なエンベリになるんだもの☆

エンベリは高いですからねー、出来るだけペーパーで、華やかに!をモットーに作っております!

お写真もサンプル通りに作れば5枚、追加で1枚増やすことも可能です。

1枚で沢山の写真を整理したい!
という方にはもってこいのレイアウト☆
そういう意味でもお得なキットです。


また今回イベントで行うワークショップの「3D写真立て」とおそろい〜なんてことも可能です☆

私は写真立てに息子の入学の写真、この12インチに卒園の写真を入れて、セットで飾っています♪


その他、梅や桜、新緑の写真、はたまたバレンタインの写真など、なんでも合っちゃいます☆(ペーパー自体はG45のバレンタインのコレクションです)
赤ちゃんのお写真なんかにもピッタリ!

ぜひぜひ、当日会場で手に取ってみて下さいね☆

今は私にしては珍しく、ミニブックキットの制作に夢中です。。。♪
こちらも完成次第アップしますね!




まだまだ他にも、沢山のキットやSB材料が出品されます!


さらに、「アルバムカフェ」と「3D写真立て」以外に、もう一つワークショップをします!

こちらの担当は、同じく倉敷で講師として活躍中のkiyokaさんが担当して下さいます。

今まだ案を練ってくれていますので、サンプルが届き次第アップしますね♪


また、有名ショップ様のお得なセレクトキットなども販売いたしますよ〜!!

ぜひ楽しみにしていて下さい☆


最後になりましたが、今回のイベントのスタッフさん。委託出品者様のご紹介です。

*津山市で講師として活躍中のユキママちゃん
*倉敷市で   〃    のyuzuちゃん
*総社市で   〃    のyuzu yuiちゃん
*倉敷市で   〃    のkiyocaさん 『Enjoy Crop Time
*倉敷市で私と一緒にマイペースでSB楽しんでいる親友 shiho

岡山市で色んなイベントや講習、サークル活動も活発に行われている協力な助っ人
*happy smileさん  『happy☆smile
*まるちゃんさん
*こぴあぴさん

そしてSB以外では、いつもと〜っても素敵な、イベントでも大人気のハンドメイド小物を作ってくれる 
*かよちゃん

以上、私を入れて10名が当日皆様をお待ちいたしております☆

名前は知ってるけど、どんな顔なんやろか?と気になった方、ぜひ見にきて下さい笑


そしてそして、委託出品者として、岡山でSB&スタンプと言えばこのお二方!!

第5期ラブメモDTで、ISA1級インストラクター、『kimacro』のDTとしても大活躍中の

スタンプ講師、またJPAのペーパーデコレーション・マスター講師賭してもご活躍中の
☆おだむぅ〜さん 『宝物

どんな物を出品して下さるのか私たちもワクワクです☆


また今回は、先日この会場でイベントをされた、お菓子作りのすごーく上手な幼稚園のママ友さんが、美味しい美味しい手作りお菓子を出品してくれます!
幼稚園のバザーでも大人気のお菓子☆

ワークショップの合間に小腹が減ったら...またお子さんへのお土産に...ぜひ☆



さて先日ご紹介いたしました、こちらのフライヤー



会場のヴァルトハウスさんにご協力いただき、県内の『ハローズ』10店舗に置いていただくことになりました。

店舗名
新倉敷店、乙島、連島店、総社店、田ノ上店、庭瀬店、中庄店、妹尾店、羽島店、広江店

またスタッフの方でもお友達や知人の方中心に配らせていただきます。

会場の場所が少し分かりにくいので、フライヤーにある地図を参考にして下さったらと思います。

先日スタッフで会場となる「ヴァルトハウス」さんのモデルハウスを下見に行かせていただきました☆
みんなステキなお家で大喜び♪
また私たちのような、名前も知られていない主婦の活動のためにご尽力下さって、本当に感謝の一言です!

イベントに来られた際は、ぜひヴァルトハウスさんの素敵なお家もじっくりご覧下さいね☆

ヴァルトハウスさんのHPはこちら→



イベントの詳細はこちらの記事にも書いています。→



長文にお付き合いいただきありがとうございました!












0 件のコメント:

コメントを投稿