2014/01/25

SBイベント 『思い出のかけら 〜Piece Of Memory〜』 情報No.5 ワークショップ&スタッフのキット紹介

こんばんは!
いや、おはようございます?

最近超早寝、早起きです。
朝方がみんな寝静まってて一番仕事がはかどる気がするので、寒いのは嫌だけど起きて一人時間楽しんでいます♪


昨日はスタッフの集まりだったんですけど、みんな色々考えてくれているみたいです☆
どんな商品が並ぶのか私もわくわくします♪

さて、今回スクラップブッキング初めてのお客様も結構いらっしゃるようで、お買い物よりも、体験したい!って方が多いかもしれません。
私たちもぜひ、体験していただいて、スクラップブッキングの楽しさを知ってもらいたいです!
この楽しさは、作ってみて初めて味わえるものですよね☆
布小物などやアクセサリーなどのハンドメイド品に比べて、実用性はあまりないし、紙だし...SBの一番のいいところ、それは作るのが楽しい!だと思うんです。
その楽しさをお伝えできたらと思い、ワークショップを2つ増やす事にしました。

まずは以前のラブメモのプロジェクトでもあった、「ハウス型アコーディオンアルバム」を、メモラビリアート認定講師のkiyokaさんが担当いたします☆



当日は写真も貼ったサンプルを見せてくれると思います☆
ペーパー一枚からできるこのアルバム、ほんとにかわいいです♪
10名様限定ですので、お早めにお申し込み下さいね!




さてお次もメモラビリアート認定講師のハッピースマイルさんが担当します、写真立てのワークショップです。




こちらもとってもかわいいでしょー☆
写真だけではなくて、こうやってペーパーを入れる事でシンプルな写真立てもとっても素敵になっちゃいます☆
ペーパー選び次第で、そのときの情景なんかもスッと思い出せちゃう、そんな写真立てができますよ♪

こちらも人数限定ですのでお早めに☆

お二人とも基礎からしっかり学ばれているプロですので、当日きっと色んな事を教えてくれると思います!
ぜひぜひ、スクラップブッキングってこういうものなんだ〜って知っていただけたら...と思います☆



※ワークショップお申し込み方法 
当日レジにて、ご希望のワークショップのチケットを購入していただき、チケットと交換で体験ができるシステムです。
まずはキット販売コーナーにあるレジに足を運んで下さい☆
またアルバムカフェも同じくチケット制ですのでお間違いなく。

3D写真立ては予約で定員に達していますので、チケット制ではありません。講習開始前にその場で直接お支払いいただくシステムです。

※アルバムカフェ、3D写真立て、アコーディオンアルバム、写真立てのいずれにご参加いただいても抽選会の番号札をお渡しいたします。
ぜひ12時半の抽選会まで会場でお楽しみいただけたらと思います☆



続きまして、スタッフのみんなの出品作品をご紹介させて下さい☆


まずはyukimamaちゃんの作品。
淡い色合いがyukimamaちゃんらしいキットです☆
春!って感じですね♪
着色などのテクニックにも注目ですよ〜!!





お次は、ハンドメイド作家のkayoちゃんの作品。

画像見た瞬間、手芸が大の苦手な私は叫びましたよ〜!
なんてかわいいんだ♡
これ欲しいから、もう一回赤ちゃん欲しいわ!誰か赤ちゃんに戻らへんかな??笑

kayoちゃんはアレンジメントも出品してくれます。これまたかわいいのなんのって☆




どちらも売り切れ必須です!
お買い求めはお早めに〜☆



会場の駐車場ですが12〜13台のスペースしかありません。
出来るだけ乗り合わせてきていただけるとありがたいです。

またショッピングバッグもご持参いただけるとありがたいです☆

ご協力よろしくお願いいたします☆









0 件のコメント:

コメントを投稿