2014/01/25

SBイベント 『思い出のかけら 〜Piece Of Memory〜』 情報No.6  販売用キット ミニアルバム編 & 3D写真立て追加講習会のお知らせ

連投になりすいません。

ミニアルバムのサンプルができましたので、手短に紹介させて下さい。

envelope(封筒) minibookです。
女の子用と男の子用の2種あります。

表紙には厚紙を使用しており、
しっかりした作りになっています。
(アシッドフリー未確認の素材も含まれております。またサンプルに使用しているリキッドパールやグロッシーアクセントなどは付いておりません。)















このように各ページが封筒になっておりますので、封筒内にもペーパーを入れてたくさんの写真を納める事が可能です!

大量の写真整理にぴったりです☆




























女の子キットの中身はこんな感じ。
12インチペーパーが5枚、6インチペーパーが6枚、12インチステッカーシート丸々1枚、primaの大きなフラワーなどのエンベリもついています。かなりのボリュームです☆

ミニブックの土台の作り方のレジュメをおつけしますので、土台完成後はお写真に合わせて、ご自身で自由に中のページを作りを楽しんでださいね☆

また作り方はそんなに難しくないので、このキットだけではなく、今後のアルバム作りに生かしていただけたらと思います☆















男の子用もほぼ同じ内容です。
こちらは英字新聞を使っての手作りフラワーの作り方も習得できますよ〜☆

私的にオススメ、時計のダイカットとレザーベルト!!
これで一気にvintage感が出ちゃう!!??

シックでお気に入りです☆

中ページは私自身も現在進行形で、当日は完成したサンプルを見ていただける様、頑張ります!!

以上がアルバムキットのご紹介です。

この時計やまた違った時計のダイカットセットや、タイトルセット、バタフライのダイカットセットなども持って行きます☆



もう一つお知らせです。

ありがたい事に3D写真立てが早々に満席になってしまい、キャンセル待ちの方もいらっしゃったり、やりたかったなぁとのお声も頂いております。
とても嬉しいです☆
本当にありがとうございます!

キット自体は沢山準備しているのですが、スペースと時間の関係で、人数を限定してしまって申し訳ありません。(講習は満員ですが、レジュメ付きキットの販売もございますので、ぜひご検討下さいませ)

せっかくご希望のお声もいただいていることですし、前の記事にも書いたように、スクラップブッキングの楽しさを実際に体験して知ってもらいたい!という思いがありますので、イベント会場のヴァルトハウスさんにお願いして別日に追加講習会を行わせていただける事になりました!!!
ペーパーは違う物になりますが、3D写真立て spring ver. 第二弾の行います。

日程や時間などの詳細は現在調整中で、イベント時にお知らせいたしたいと思います。
(ヴァルトハウスさんとの都合が合わなければ、場所が変更になる可能性もございますが、イベントの日までには決定してお知らせいたします)
また、2/4イベント開催中に先行予約を行いますので、madokaと書いた名札を付けたでっかい人を見つけたら声かけて下さいね☆


サンプルはこちらです☆



こちらもG45です♡
どんだけこのメーカー好きやねん!笑
お花が沢山のコレクション、secret gardenを使用しています。
これからの梅や桜のお写真にピッタリです〜☆

もちろん卒入園(学)にも♪

とってもとっても楽しいスクラップブッキング!ぜひ体験してみて下さいね!
沢山の方のご参加お待ちいたしております☆

イベント終了後、こちらでも日時と場所、予約方法の詳細をアップさせていただきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿