2014/01/07

scrap booking event 『思い出のかけら 〜piece of memory〜」

年末にちょこっと書いていたイベントに関して、これからどんどん書いていこうと思います。

これまでもお誘いいただき、何度かイベントに参加させていただいてたのですが、今回は初の主催なのでドキドキです!

でも心強い仲間が沢山いるし、SB愛好者の方にお会いできる、まだSBを知らない方にこの楽しみを知ってもらえると思うと、今からと〜っても楽しみです♪

まぁもともとお祭り好きな性格なので、みんな集まって何かするっていうの、大好きなんです♡


イベント名ですが...非常に悩みました!

でも写真ってなんだろう?

って考えた時に、私の中では、思い出の一片だなぁと思ったんです。

それをそのままもってきて

『思い出のかけら 〜Piece Of Memory〜』

に決まりました。

略して「POM」です。

皆様よろしくお願いいたします。


バレンタインも近いし、POMのイメージってこんな感じなので、実家でグータラの間にiPhoneでフライヤー作ってみました。

いまやスマホアプリでなんでもできちゃうから、ほんと便利ですよね!






日時 2/4(火) open 10:30    close 13:30
場所 ヴァルトハウス「もみの木の家 倉敷体感ハウス」
   倉敷市水江1176−8


内容
販売 SBショップセレクトキット、SB用品フリマ、作家オリジナルキット、かわいい布小物、美味しい手作りお菓子など。2000円以上お買い上げいただいた方に先着でプレゼントがあります☆
アルバムカフェ体験 その場でチェキを撮って流行のアルバムカフェ体験。お子様でも簡単に作れます☆(会場にて随時受付。料金300円)
3D写真立て講習 紙だけで作る写真立て。プレゼントにもピッタリ☆(11:30〜12:30 料金700円)事前予約はprecious-memories-mk@sepia.megaegg.ne.jpまで。お席があれば当日受付もいたします。
アンケートに応えて抽選会 後日当選者様に郵送させていただきます。



私はキットやフリマ商品も出しますが、リクエストの多かった3D写真立ての講習を行わせていただきます。

こちらに関してはサンプルも出来上がっているので、近々ご紹介しますね☆






今日はほぼ徹夜で配布用のちらしも作りました!
こういうの苦手なので、サクサクできるようになりたいなぁ。。。

まだまだSBが知られていない岡山!
もっと沢山の方にこの楽しみを知ってもらえるように頑張りまぁす♪


お近くの方はぜひチェックして遊びに来て下さいね〜☆


1 件のコメント:

  1. My compliments for your blog and pictures included,I invite you in my photoblog "photosphera".

    CLICK PHOTOSPHERA

    Greetings from Italy

    Marlow

    返信削除