2014/02/19

〜DREAM〜  kimacro#5チャレンジ

おはようございます☆

今回はイベントでもお世話になったkimama ni SB shopさんのチャレンジサイト、キマクロへのチャレンジを久しぶりにしたいと思います!











ホワイトのカードストックにミストや、アクリル、ジェッソ、水彩色鉛筆、モデペなどを使って水っぽさを表現してみました☆

トラパレや、ヴェラム、クリアビーズ、デュードロップなども使って、透明感を出すようにしています♪

透明素材、大好き♡
夏の写真に使いまくってます♪


タイトルもラメをつけてキラキラに☆
子ども達の夢の一つ「イルカと遊ぶ事」
この夢が叶ったので、『DREAM』というタイトルにしました♪

イルカに初めて触れたときの子ども達の嬉しそうな顔、今でも忘れません!
私は遠くから見守ってただけなんですが、戻ってきた時とってもとっても満足気な表情で、教わった事も沢山話してくれました☆

今度はイルカと一緒に泳ぎたいそうで、そのためにはスイミング頑張ってもらわないとね!

私も夫も水泳バリバリやってたので、子ども達には泳げるようになってもらいたいと思っています。

そして家族みんなでダイビングするのが私の一番の夢です☆

私もイルカと泳ぎたいけど、「イルカ重くてかわいそうやで〜。沈んでしまうんちゃう?」って散々な言われよう...

「泳ぎの腕が上達するのが早いか、ママが痩せるのが早いか、競争な!」
と言いましたが、長男は「そんなん余裕で勝ちや〜」と。
絶対痩せたんねん!!


話がそれましたが、クローズアップです☆




ペーパーからカットアウトしたフラワーも、そのままだとのっぺりしてしまうので、切り込みを入れて、花びらを丸めて、立体的になるようにしました☆

ジャーナルは長くなったので、裏に書いてます☆

とっても楽しく作れました♪



まだまだ寒いのですが、作りながら頭は夏休みのことばかり考えていました♪
大好きな夏、早く来て欲しいなぁ☆






1 件のコメント:

  1. スケッチにご参加ありがとうございます(*'▽'*)♪
    コメントが遅くなってしまいすみません!!

    とっても綺麗な色で見た瞬間「わーっ!」と声をあげてしまいました(≧∇≦)
    こんな素敵な色使いができるなんて尊敬します(^^♪
    なんといってもいるかさんがかわいくて(≧∇≦)

    またお気軽にご参加ください(^^♪
    お待ちしております\(^o^)/

    返信削除