2014/02/14

~fun~

おはようございます!
雪ですね〜!!
今日は小学校の体験入学なのに、この寒さ!!

体育館冷えるだろうなぁと朝からテンション低めです。

でも先週末は雪がとても沢山つもったおかげで、親子ともにとても楽しく過ごせました♪

なので、今回ももっとつもってくれたらなぁと期待☆


さて、新しい作品をアップしたいと思います。







 我が家にはまだまだシャボン玉の写真がありまして、作りたいものが沢山!

中でも娘のこの写真はとってもお気に入りです♪


トラパレを使ったり、デュードロップを使ったりして透明感を出しています。
このトラパレ、すっごいお気に入りなんですが、端切れだけになっちゃいました〜涙


画像ではわかりにくいですが、写真の縁とタイトルにはグリッターをつけてキラキラ感を☆
写真のマットと、ところどころに置いている正方形の妖精のペーパーの縁にはホワイトのエンボスパウダーで加工して縁取っています。


今回は着色とかなしで、すごいシンプルなんですけど、こっちもやっぱり好きだなぁ♪

次回の作品はがっつり画材やミスト使ったものをアップしたいと思います!


あとお知らせです。
3月の初旬に総社市の方でワークショップをする事になりました☆

バナーを作っていただこうかなぁと思っています♪

また詳細が決まり次第お知らせしまーす!

短いですが今日はこの辺で☆

皆様、車の運転にはお気をつけ下さいね!












0 件のコメント:

コメントを投稿