2014/02/03

SBイベント 『思い出のかけら 〜Piece Of Memory〜』 情報No.8 最後のお知らせ〜

みなさんこんばんは!

インフルエンザやノロが流行する中、子ども達が体調崩さないかとずっとヒヤヒヤしておりましたが、なんと!木曜日から私がダウンしてしまいまして。。。

気抜いたらあきませんね!◯◯歳過ぎてから、なんだか寝込む頻度が増えました。
もっと気合い入れていかねば!!

でもでも、こんなに楽しみにしてきたイベント!
寝込んでなどいられません!
昨日から復活しています☆



そんなこんなで、本日作ったキットをご紹介させて下さい。

ホワイトカードストックにモデペ、ミスト、ジェッソ、水彩色鉛筆などを使って、オリジナルペーパーを作り、エンベリなどとセットにしています。




Type A   
水のイメージで




Type B
青空と草原のイメージで


Type C
言うまでもなく、ハート♡

着色はやっぱり楽しいですね☆

AとBは、これから暖かくなるにつれ増える公園写真に合うようなキットにしています。
レジュメはついていないので、お写真に合わせて、お手持ちのペーパーなどと合わせて、自由に作って下さいね☆
どなたかに気に入っていただけると嬉しいです♪



そして、はっしーさんおだむ〜さんも、キットを出品してくださいますよ〜!!

画像はお二人のブログよりお借りいたしております。


こちらははっしーさん☆
両面作れる12インチだそうです♪




このペーパーのボリューム!
12インチステッカーまで入って、ほぼ原価とのこと!!素敵♡
見本通りに作りたいという方のために、レジュメも付けて下さってます。

欲しいなぁ、でも売り切れちゃうんだろうなぁ(涙)

6キットお預かりしておりますのが、狙っておられる方は争奪戦覚悟でお願いします笑



そしておだむ〜さん☆



とってもかわいいカードのキットです♡
JPAのスタンプを使用して、見本のカードと、同じカードが作れる材料を入れて下さっているそうです☆


スタッフの中にもおだむ〜さんの工房にスタンプテクやカード作りを学びに行ってる方がいて、昨日も追加でとっても素敵なキットを預かってきてくれています♪


みなさま、岡山のペーパークラフトといえばこのお二人!のキットをお楽しみに☆


スタッフかもキットの画像が届きましたよ〜☆



happy_smileさんのパンチの技、ぜひ見てみて下さいね!
ブログでも紹介してくれていますので、遊びに行ってみて下さい☆


最後はスタッフyuzuちゃんのキットです☆




ミニブックもタグの着色も、yuzuちゃんらしい〜♡


スタッフみんなとっても沢山のキットを準備してお待ちいたしておりますので、
2/4(火)はぜひ皆様お誘い合わせの上、SBイベント「思い出のかけら 〜Piece Of Memory〜」に遊びに来て下さいね☆

open 10:30/close 13:30

会場 ヴァルトハウス もみの木の家体感ハウス  倉敷市水江1176-8




※駐車場に限りがありますので、乗り合わせてきていただけると幸いです




今日は朝から会場準備に行ってきます♪
ワクワク♡



では皆様、明日お会いしましょう☆
























0 件のコメント:

コメントを投稿