2014/03/11

オリジナルキャンバス作り

 今日はインフルエンザなどでキャンセルが出て、少人数だったので、ホームクラスに変更して、まったりとキャンバス作りました(*^^*)

楽しかったー♪



で、昨日は久しぶりにネイルをしてもらいましたー(^o^)

いつもは手先にモデペやジェッソが常についてるんですけど、今日は手袋してやりましたよー笑

卒園式、なんなら入学式まで持てばいいなぁ的な感じで、薄いピンクの春ネイルにしてもらいました(*^^*)

いつもは夏にビビッドなのしかしないから、淡いキレイ目は新鮮でした✨



ネイリストさんの、Hちゃんはもうすぐお店をオープンされます(*^^*)

ブログはこちら✨

こっこのネイル日記

とても優しい雰囲気の、ネイリストさんです(*^^*)

出張もして下さるそうなので、お子様がいらっしゃる方にもオススメですよー✨

また私達が先日イベントをさせていただいたヴァルトハウスさんで、5/1にイベントもされるそうです(*^^*)

私も遊びに行きたいなぁ✨と思ってます♪

今日もご訪問ありがとうございました(^o^)







0 件のコメント:

コメントを投稿