2014/03/16

Happy Marriage

連投になります。

今日は高校時代からの大好きな友達の結婚式✨

残念ながら、娘の卒園式が控えているため、出席出来なかったのですが、お祝いを大きめのキャンバスで作りました(*^^*)











モデペ、スノーテックス、ミスト、ジェラート、水彩色鉛筆、ジェッソを使って背景作り。

カラーはホワイト×シルバー×ブルーの3色に絞りました。
ラメつけたり、エレガントな柄のトラパレ使ったりして、透明感プラスしてます☆


子どもが三人いると、行事もあり、体調もあり、しかも旦那さんは土日もほぼ無休なので子ども預けられず、地元の友達の結婚式にはなかなか出れなくて、ほんとに残念なんですけど、遠くから、大好きな、大切な友達の幸せを祈ってます✨


M、ほんとにおめでとう♥
前撮りの写真も見せてくれてありがとね(*^^*)




お幸せに✨






また今日はいつも講習に来て下さる生徒さんの結婚式でもあります。

前撮り写真をSBしたいとご依頼いただいたので、ホームクラスに来ていただいて一緒に作りました♪

私が先に作っていた作品も参考にしていただき、ピンクで着色✨(雨の日に撮影したので、カラーがうまく出ていませんが、とってもキレイな淡いピンクになりました)

着色苦手と言いながらも、頑張って一日で素敵な作品を仕上げられました(*^^*) 
自分で作ったから思い入れも感動も大きいのではないでしょうか♡
(掲載許可いただいています)




 Rちゃんも、おめでとう♥
末長くお幸せに♥



さらに!まだご結婚はされてないのですが、娘がお世話になったあ幼稚園の先生が近々ご結婚されるため、この3月で退職されるとのこと。

娘をとても可愛がって下さった、大好きな先生に、私からの感謝とお祝いを込めて作りました。
(こちらは以前の記事で3月講習のサンプルとしてアップしています。)












ブルーは神聖なイメージ、ピンクは柔らかいイメージ、どちらも好きです(*^^*)
自分のウェディング写真はグリーンで作りましたが、そちらもナチュラルな印象で、すごく好きです。


いずれにしても、ウェディング作品はホワイトやクリーム色を貴重にした物が、私は好きなようです♥



M、Rちゃん、先生、どうかお幸せに♥
そして、私も作りながら幸せな気持ちにさせていただきました(*^^*)
ありがとうございました✨

さて、先日も書きましたが、ウェディングラッシュに加え、ただいま周りは出産ラッシュでもあります!

次回はご出産祝いのご紹介させて下さいね。

ご訪問ありがとうございました✨

0 件のコメント:

コメントを投稿