2014/04/20

入学記念のレイアウト 〜Best Wishes〜

こんにちは☆

先日入学式前に撮った写真で12インチを作りました。
BFSのこのペーパー、本当に可愛いですよね!
一目惚れで、入学用にと買ってあたためておりました♪

こちらのレイアウトは、先日ご案内した5月のステップアップ講習で作るサンプルです☆
(この講習は満席となりました。ありがとうございました)






元々のペーパーがとってもステキなんですけど、そこに少しテクスチャーをつけたり、ジェラートや水彩色鉛筆で着色して、写真に合ったレイアウトにしていきます。 
(講習ではタイトルは「so sweet」となります)


華やかでキレイな絵柄をカットカット〜!で、重ねまくります!
この葉っぱもホワイトのカードストックをダイで抜いたものなんですが、ジェラートとスタンプインクで着色。




リボンとパールブレードを結んだタグ。引っ張ると。。。


中にも写真☆

やたら写真ばかり撮って溜め込んでいる私は、一つのレイアウトにも少しでも多くの写真を納められないものかと、そればかり考えてる気がします笑
でも作品としてはどうしても1枚がいい!ってことが多くて、そんなときは隠しジャーナル、ならぬ隠し写真を使う事が多いです。



あっ、でもこのレイアウト隠しジャーナルも♪
上のチップボードを引っ張るとジャーナルカードが出てきます☆



講習では両方に写真貼ってもらってもいいです。


今このBFSのコレクションで、ミニブックも作ろうと思ってます♪

キレイなペーパーをカットするのは非常に勇気がいるのでなかなか作業が進みませんが。また完成したら見て下さいね♪


ご訪問ありがとうございました☆






0 件のコメント:

コメントを投稿