2014/06/07

ラブメモ+ 第一号創刊 & リリースパーティー

こんにちは☆

もうお手に取って見られた方も多いのではないかと思います。

日本で唯一定期刊行されているスクラップブッキングの雑誌『ラブマイメモリーズ』が、創刊10周年となる今回より、ラブメモ+となり一般書店でも購入する事ができるようになりましたー♪

SB愛好者の方は、これからは欲しいと思ったらいつでも本屋さんで買えちゃう♪
またSBをご存知ない方にも、気軽に見ていただいて、さらにSBの輪が広がるといいですよねー☆

私も近所の本屋さんに見に行ってきましたが、ちゃんと置いてありましたよー!!

なんだか感動してしまいました☆


今回私は「お祝いしよう!」と「秋」のページに二作品載せていただいております。






ぜひぜひ探してみて下さいねー♡


そして、今回もリリースパーティー用に紙一枚から作れるプロジェクトが掲載されております。

すごく可愛いですよね☆
立てて飾れるキャスケードスタンドアルバムです。

今回初めて私もリリパを開催することになりました♪

講習やイベントも参加してみたいけど、小さい子どもが一緒にいるからなかなか参加できないというお声もよくお聞きするので(私自身がそうなので)、こじんまりとお子様連れ大歓迎のリリパを行います。
広い和室に、おもちゃ付きというナイスなお部屋借りてます♪

現在公募は行っておりませんが、もし気になるわーという方がおられましたら、ご相談お受けいたしますので、TOPに記載のアドレスまでご連絡ださいませ☆

7/3(木) 10時〜12時
場所 倉敷民主会館 和室

参加料金 1400円 「ラブメモ+」と材料費込み


この日はISA1級インストラクターのはっしーさんも市民活動センターで、リリパ開催されています☆
こちらのリリパ私も何度か参加させていただいたことがあるのですが、講師資格をお持ちの方(今回はISA2級をお持ちの方も)も沢山いらっしゃって、SBの話題に花が咲く事間違い無しだと思います♪
もうご予約は埋まってるかもしれませんが、毎回開催されているので、ご興味のある方ははっしーさんブログ要チェックですよ〜☆

こうやって岡山でもSBの輪が広がっていくといいなぁと思います。

さて私もサンプルを作りたいと思います!


違うペーパーも使ってなんかアレンジできたらいいなー♪









3 件のコメント:

  1. はじめまして♪
    ドキドキしながらコメントしています!Σ(×_×;)

    今回のラブメモ秋のコーナーで一緒のページに掲載されていた者です(*^▽^*)

    いつもmadokaさんの作品やブログを陰ながら拝見しているだけだったのですが、
    今回一緒のページに掲載して頂けて嬉し過ぎまして、ドキドキ振り絞ってコメントしてみました(笑)

    これからも応援しています!!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます☆
      すっごくうれしいです〜♡

      ayumiさん、shushu にも出品されてますよね??
      いつもとってもかわいいキットなので、何度もブログに遊びに行かせていただいたことあるですよ〜♡
      ポップからエレガントまで、かわいい作品が沢山で、癒されいていました♪

      人のブログへのコメントってドキドキしますよね!!めっちゃわかります!!
      でも、こんな私のブログなので、お気軽にコメントして下さいね〜☆
      ここはこうした方が。。。みたいな、ダメ出しなんかも大歓迎です〜♡

      勇気を出してコメントいただいて本当にありがとうございました☆
      今後ともよろしくお願いいたします♪

      削除
  2. Fabulous, fabulous stuff! Wonderful pages and creations! I love your project over at Faber Castell Design Memory Craft too!

    返信削除