2014/06/28

My first work as Faber castell Design Memory Craft Design Team

Hello,everyone!!

I shared my first work as Design Memory Craft GDT.

I decorate the  wind-bell  with  Paper Crafter Crayons™ and Gelatos®.

The details are placed in this post.

If you are interested, please do have a look.

Thanks.



こんにちは。

いよいよFaber Castell Design Memory CraftのGDTとしての制作が始まりましたー!!

プレッシャーで、不安で、毎日何作ろうか。。。と考えております笑

だって、前GDTはあのゆうにゃんさんとmieさんなんやもん!!


あーお二人には遠く及びませんが、私なりに頑張りますので、どうか温かい目で見守ってやって下さい☆


先日最初の作品がアップされました。




全部はお見せできないのですが、Design Memory Craftのサイトに簡単なチュートリアルも掲載されておりますので、ぜひご覧になって下さいね。

今回Paper Crafter Crayons™と毎度おなじみGelatos®、さらに夏にぴったり、新製品のGlass Bead Glitter Gelも使用しています。
キラキラ、つぶつぶ、もうドツボです♡
これから多用していくと思います♪

他のメンバーの素敵な作品もどんどんアップされていっています。アイデアが素晴らしいので、とっても勉強になると思いますよ☆

ぜひ遊びに行ってみて下さいね。

今日もご訪問ありがとうございました。

                                                                 madoka

0 件のコメント:

コメントを投稿