2014/07/17

NAGOYAスクラップブッキングフェスタで嬉しい事♪

先日、名古屋スクラップブッキングフェスタが開催されていましたね☆

スタッフの方々や、お客様として参加された方のレポを見ているとこちらも楽しくなるくらい、すごく素敵なイベントだったようです☆

沢山の企業様が入っておられたり、有名な講師の先生のSB教室に写真教室、作品展、キット販売と、とっても豪華な内容!
これだけの大きなイベントですから、きっとスタッフの方々、準備も大変だった事と思います。

本当にお疲れさまでした☆

私も本当は行きたかったのですが、それは叶わず(涙)、キット販売と作品展への出品という形で参加させていただきました。


まずは、このたびキットをご購入下さいました皆様、沢山の素晴らしいキットの中から私のキットを手に取って下さり、ありがとうございました。

もし作り方で分からない部分があったらご遠慮なく、ブログトップに記載のメールアドレスまでご連絡くださいませ☆



そして、そして、とっても光栄なことに。。。

来場者様の投票にて、作品展出品作品、『優秀賞』をいただくことができました☆
http://ameblo.jp/nagoyasbfesta/entry-11894909606.html

ありがとうございます!!

賞品もいただきました☆
Casket*さん、ありがとうございました!!


作品については、結構テクニックをモリモリにしているので、次回のFaber CastellのGDTの記事にて、画像とともにチュートリアルもアップしたいと思っております。

またぜひ遊びに来て下さいね☆


最後になりましたが、今回素敵な機会を与えて下さったスタッフの皆様に、心より感謝いたします☆
また機会がありましたら、ぜひ参加させて下さい!
ありがとうございました☆





7 件のコメント:

  1. madokaちゃん、作品コンテスト受賞おめでとう!!何度もメールでやり取りしてるから同じことを何度も言ってるかもしれないけどとっても爽やかで綺麗な色使いに会場の人がかなり魅了されていたよ♫そしてキットもとっても人気で対応に必死でした(笑)てなわけで次回もぜひ参加してね!そしてきてーーーー!ヽ(´▽`)/待ってるよ~♫

    返信削除
    返信
    1. きみさん、ありがとうございます(*^_^*)きみさんのおかげで、素敵なイベントに参加できたんです✨おまけに賞までいただけて、ほんとにありがとうございました(*^_^*)
      次回開催時はぜひ、遊びに行かせて下さいね❤
      お疲れでした(*^_^*)

      削除
  2. madokaさんの作品だったんですねー!!!
    私も投票者の1人でっす(* ̄∇ ̄*)
    もう色使いがツボでした☆
    本当におめでとうございます!!

    返信削除
    返信
    1. あゆみさん わー、あゆみさんの貴重な一票、私に下さったんですかー!ほんとにありがとうございました✨おかげさまで、すごく嬉しい賞をいただくことができました(*^_^*)虹色は初めての挑戦だったので、不安だったんですが、そう言っていただけて、嬉しいです✨ありがとうございました(*^_^*)

      削除
    2. まどちゃん♡おめでとぅ〜♡作品素敵すぎるゎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆癒された〜♡返ってきたら是非生で見せて〜〜〜♡

      削除
    3. ユキママちゃん ありがとう(*^_^*)作品返ってきたよ✨また見てね❤

      削除
  3. 受賞オメデトウございます。イベントに行ったお友達も見てステキだったぁー!と言ってました。
    キットもお願いしてたのですが、soldoutでした>_<。
    次回の講習の時には、是非見せてくださいねえー。

    返信削除