2014/08/21

夏休み ワークショップ

今日は、夏休みの思い出ワークショップでした(*^^*)

我が子もいれて9人でワイワイ作りました♪

初めはみんな集中してたけど、二時間か限度ですね笑

ほぼ完成したら後は遊びに走ってました笑


これはまだ集中している頃。

机の上も下もカオスです(;^_^A

ミストも使ってもらったのですが久々に使ったら詰まってるのも多くて^_^;

みんな苦労させてごめんねー>_<

あと今日思ったのが、男女の違い。

女子はまずどう配置しようか、どの柄を使おうか、この柄は切りたくないなどこだわりがあって、みんな丁寧。

男子はまぁあまり気にせずザックザック切っていて、仕上がりも早かったー!笑
でもいい感じになってたんですよ✨
思い切り良くて気持ち良かったです(*^^*)

娘は切りたくない、もったいないで、私にそっくり^_^;

みんなの作品撮らせてもらうの忘れてしまったので、息子、娘の作品だけでもアップしたいと思います(*^^*)




もう少し残ってるけど、みんなそれぞれの楽しい夏休みを送っていたようです♪
いい色に焼けてました(*^^*)

さぁ、夏休みの宿題もほぼ完成!

新学期に向けて生活リズム整え、準備していきたいと思います!

皆様も残りの夏休み、体調に気をつけて楽しんでくださいね(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿