2014/09/10

第2期 ラブメモ+デザインチーム

今日は、すごーーーーーーーく、嬉しいニュースがあります!!


このたび、日本で唯一定期刊行されている雑誌
のデザインームをやらせていただくことになりました。


エミー編集長からご連絡をいただいた際は、飛び上がるほど嬉しくて☆

こども達にわけの分からない喜びを表現して、かなり引かれました。。。

でもほんと、飛び上がるほど嬉しかったんです!!




しばらくは実感がわかなかったのですが、改めてラブメモのサイトを見て、あ〜本当に選んでいただけたんだと(涙)
と同時にものすごいプレッシャーですが、精一杯頑張りたいと思います!

どうぞよろしくお願いいたします。


そしてご一緒させていただくお二方です

Leiさん  baby scrapbooks*


あぁ、なんと豪華なお二人☆
お二人ともISA1級エグゼグティブインストラクターとして、ユッキーさんはフリーアナウンサー、Leiさんは通訳(かの有名なティムの通訳もされたご経験が!)やライターとしてもご活躍されていらっしゃるんです。

そんな中に私。。。やはり夢ではないのか?

と疑わずにいられない状況なのですが、

こんなに素晴らしいお二方とご一緒させていただける事を光栄に思います。

沢山刺激を頂きながら、頑張っていきたいと思っています!
と同時に楽しんでいきたいです☆


よろしくお願いいたします。






2 件のコメント:

  1. はじめましてですが。。。
    いつもブログ読ませてもらってます♬
    ラブメモDTおめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    これからも素敵な作品楽しみにしてます♬

    返信削除
    返信
    1. mickyさん。はじめまして✨コメントありがとうございます!
      いつも見てくださってるのですか!めちゃめちゃ嬉しいです❤
      DT緊張してますが、頑張りたいと思います(^o^)よければまたのぞいて下さいね✨
      mickyさんのブログも拝見しました❤柔らかくて素敵✨お誕生日のLO、愛が詰まってますね(*^^*)

      削除