2014/09/02

プレゼント

こんばんは☆

新学期始まりましたね!

毎年9月1日には、ほんっとうに給食ってありがたいー☆って思います

夏休み中はちょこちょこ作品作っていましたが、実家にいる時間が長かったので、地元の友達の出産祝いや旅行先でお世話になった方へのお礼などをメインに制作しておりました☆

こちらは、去年と今年西表島でお世話になったKEN GUIDEのケンさん夫妻のご出産祝い♪

いつも最高の感動をくれるお二人に、何かお礼をしたいなぁと思っていたので、かわいい3人の子ども達へのプレゼントとともにキャンバスを送りました。

赤ちゃんのお写真は、淡い色で作る事が多いのですが、南の島〜なお二人ですから、トロピカルなイメージで☆

喜んでもらえてよかったです♪








大分前のG45のコレクションですが、多分今までで一番ツボ!なコレクションです☆

なのでここぞ!って時にちょっとずつ大事に使っています笑





幼なじみ2人にも赤ちゃんが産まれたので、オムツケーキも作ったりしました♡









このスタンダードな形のオムツケーキは初めて作ったけど、とっても楽しかったです♪


最近はプレゼントで作る事も多いのですが、本当にスクラップブッキングやっててよかったなぁと思います☆

ご訪問ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿