2014/09/30

Faber Castell Design Memory Craft Last DT Work 〜How To Make the Moon and the Night Sky〜

こんにちは!

Faber Castell Design Memory Craft 最後のDT workがブログにアップされました!!





こちらではチラ見せになってしまいますが、Design Memory Craftnのブログに、リアリティーのある月の作り方や夜空の簡単な作り方など、ご紹介しておりますので、よかったらご覧下さいね♪

数ヶ月前、GDT採用のお知らせを頂いた時は飛び上がるくらい嬉しくて。
同時に有名メーカーのブログに自分の作品がアップされるというプレッシャーもありました。
でもなんとか最後まで作品を作る事ができて、ホッとしています。
英文のチュートリアルも、きっとおかしなところが沢山あると思うのですが、みなさん読んで下さって、温かいコメントも頂き、とても嬉しかったです!(必死で書いてよかった〜〜〜)

そして素敵なチームメンバーからも沢山刺激を頂き、とても勉強になりました。
Gelatos®だけでなく、他にも魅力的な商品があって、メンバーが色んなアイデアでその商品を生かして作品作りされていました。
本当にみなさんクリエイティブ☆

新たな発見がいっぱいあって、私自身少し成長できたように思います。

Faber Castell Design Memory Craftと、英語が出来ない私を支えてくれたコーディネーターのNaokoさん、素晴らしいGDTメンバーのみなさんに、感謝しています。

また作品を見て下さったみなさんも、応援下さりありがとうございました☆

任期は終わりますが、これからもDesign Memory Craftの製品を使って作品作りを楽しんでいきたいと思っています♪



そしてお知らせです☆

今回ご紹介している月の作り方。
10月の講習会でこのテクニックを使ったレイアウトを作りたいと思っています。

メーカーブログでも、大きいバージョンで作り方を説明しているのですが、よりリアルな月の模様を作るには大きい方が作りやすいんです。

しかも!!
Design Memory Craftより、Gelatos Double Scoop®をご協賛いただいておりまして、いつものGelatos®より大きいGelatos®を体験していただけます☆

後日詳細をアップいたしますので、ご興味持っていただけましたら、ぜひご参加下さいね☆


またこのミニブックのアレンジバージョンは、キットにして販売予定ですので、こちらもまた後日お知らせいたしますね



ご訪問ありがとうございました☆





0 件のコメント:

コメントを投稿