2014/10/29

ハロウィン講習会ありがとうございました♪

昨日は10月講習会でした♪
オリジナルの月を作ってハロウィンのレイアウトを作成。





みなさん、難しい〜と言われていましたが、とっても素敵な月ができていました☆

最後まで完成させて下さった方は「どうなることかと思ったけど、黒のペーパーの上に置いたらちゃんと月に見える!」と♪

そうなんですよ〜、ちょっとくらい「え〜大丈夫??」みたいな感じでも全然オッケーです!
むしろキレイすぎると、逆に本物っぽく見えなくなってしまうので、講習中よく言っていましたが、「テキトー」でいいんですよ♡(教え方がテキトーすぎる点は反省します)

月の着色の他にも、色んなハロウィンキャラの絵柄や、フラワーの絵柄を、これでもかってくらい、カットアウト!
でもいつも講習に来て下っている方ばかりでしたので、サクサク作って下さいました。(いつもながらスパルタですいません笑)

最近お気に入りのFaber Castell のGlass Beads Glitter gelもお試しいただきました。

みなさんかわいいお写真も撮られていて、どんなレイアウトができるのかとっても楽しみです♪

また仕上げられたら、ぜひ見せて下さいね。

ご参加ありがとうございました☆





0 件のコメント:

コメントを投稿