2014/11/28

ラフリラワークショップありがとうございました&12月講習会のお知らせ

おはようございます(*^_^*)

先月27日はラフリラさんでの、BOX型クリスマスミニブックのワークショップでした(*^^*)

思ったより時間がかかり、宿題にしてしまい、申し訳ありませんでした>_<

土台の作り方は色々応用できるので、ぜひ沢山作って下さいね(*^^*)

バタバタしてしまい、写真も撮り忘れ(;_;)

参加してくださった皆様、また完成画像お待ちしています♥

ラフリラさんの可愛い輸入雑貨も作品に取り入れ、みんなでテンション上がりましたね♪

私も楽しかったです(*^_^*)

ありがとうございました♥

今後の予定です
12/5はnatsでのフラッグ作りワークショップ(満席)

12/20はconnect cafe presents 
小さなクリスマスパーティにて、Xmasホームデコ作り

おしゃれな皆様主催のワークショップにお誘いいただけて嬉しいです(*^^*)

お借りするお店はとっても可愛いものが沢山、ご一緒させていただく出展者様は多様な分野でご活躍のクリエイティブな方々。
色々刺激いただいて、私も成長できたらなと思います。

小さなクリスマスパーティは、どなたでも自由に来ていただけますので、ぜひ遊びに来てくださいね✨



そして12月の講習会は、オルタードBOXを作ります(*^_^*)
中にはちょっと手を加えたアコーディオンミニブックを入れる予定。

ただいまサンプル作成中です!

BOXだけ完成したのでちょい見せ♥



最近Xmasネタばかりで、申し訳ないのですが、またご興味ございましたら、ぜひ作りに来て下さいね(*^^*)

12/16(火) 9:30から11:30
定員7名

残席 2名

詳細は後日お知らせいたします。

よろしくお願いいたします(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿