2014/11/09

12/5 nats work shop 【Xmasガーランド作り】

おはようございます(*^_^*)

今日は、岡山のとってもおしゃれなインテリア&DYIのお店、「nats」さんにご依頼をいただいた、Xmasガーランドのワークショップのお知らせです。



木目を生かしたナチュラルな感じのガーランドです。

natsさんは、輸入雑貨や壁紙なども取り扱われていてとっても素敵なお店です❤


その母体となるのが、これまためっちゃかわいいおうちを建てられる「タウンハウス」さんで、カフェ?雑貨屋さん?と思ってしまうようなおっしゃれ〜なお家を作られているんです(*^_^*)

そんな雰囲気に合うようにと、仕上げたガーランドになります✨

日時は
12/5 10時から12時

詳細は
shop&workshop 【nats】のFBページ


またはホームページ


に記載していただいています(*^_^*)

素敵な空間でXmas気分を上げながら、楽しく作りましょう(*^_^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿